【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
戦利品
久しぶりのぱそ更新ー。
今日はちぃちゃんと大須行ってきた!!
ちぃちゃんからりんりんくる直前に起床。
12時ぐらいにお迎えだったので、
フランダースの犬&ごくせん見ながら準備。
フランダースの犬でおもわず泣きそうになったよ。笑
そっから、気合入れてお化粧とか髪の毛巻くんだけど・・・
気合入れすぎて、から回りな残念な仔があたしです。>△<
んで、ちぃちゃんと合流ー。
もう前々回の更新見てる人はわかるかもだけど
ちぃちゃん、かわゆすMAX!!(はぁと)
思わず鼻血が出るとこでした。笑

んで大須ぶら~り。
いろんな話して、泣きそうだった。
遊んでて楽しかったけど、
閉じ込めてたキモチが溢れそうで怖かった。

零れた涙。それを受けるこの手は

もういっぱいで今にも溢れそうで


あのころ「ごっこあそび」なんかじゃなくて
あたしはこどもなりに貴方を愛しました。
「愛されたい」だけじゃなかったこと、気づいてましたか?
泣いて貴方にすがりつけなかったあたしに愛想を尽かしてましたか?
貴方は、ひとときでもあたしを愛してくれてましたか?
少なくともあたしは他の誰でもなく貴方を愛してました。

話がそれちゃったけど
プリ撮ったり楽しかったです。(はぁと)

ちぃちゃんへ
今日はいろいろありがとう。
楽しかったよー!!
また、遊ぼうね(はぁと)

写真は今日購入した服!!
ちぃちゃんと色違いなのっ!!
20071230210839


【2007/12/30 21:08 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
隠し撮りー
今、隠し撮りされた。(笑 えない)
【2007/12/30 16:13 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
IN大須
20071230143641
只今、大須。
ちょーかわゆすなちぃちゃん連れてます。(はぁと)
【2007/12/30 14:36 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
もうわかんない
【2007/12/29 23:49 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
うわぁぁぁぁ
kenちゃんのラジオ、
聞き忘れたぁー・・・。
8時くらいまでは覚えてたのに・・・。
最近、kenちゃん贔屓なのに・・・。
kenちゃぁーん・・・。(ノД`)
【2007/12/27 23:34 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
胃が出るっ
今から、初めての夜のバイト。
緊張と心配でやばい。
胃が痛いなんてもんじゃない、
胃が出そう・・・。
誰か助けてぇー。
何事も起きませんように。
【2007/12/26 16:38 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
メリークリスマオ
20071225235808
今日はクリスマオでした。ケェキはなかったので、
シャンパンにアイス乗せて食べてみた!!
とっても美味でした。(はぁと)
【2007/12/25 23:58 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ご機嫌♪
20071219235155

今日は、親戚の子と遊んできたー。
お家に行かせてもらいました。
んで、此処には書けないよーな話をしました。笑
だだこねて、テディのMDもらっちゃいました!!
今、聴いてるんだけど、
やばい、素敵だー。
それからその子とばいばいして、ママとお買い物!!
写真のコンバースの靴と、服買ってもらって帰宅。
楽しかったです。(はぁと)
此処、見てるかわかんないけど
今日はありがとー!!
とっても楽しかったよぉ。
また、是非是非遊んでください。
【2007/12/19 23:51 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
あいたい
逢いたくて、逢いたくて、どうしようもない。

貴方の笑顔が見たいです。

貴方の声が聞きたいです。

貴方に逢いたい。

卒業から9ヶ月経ちました。

元気ですか?

笑ってますか?

いつも居ないと知りながら、辺りを見回すわたしがいます。

わたしのこと覚えててくれてますか?

貴方にひとめでいいから逢いたいです。

わたしのこと、気づかなくていいから

貴方をひとめでいいから見たいです。
【2007/12/16 23:47 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
夢を見つけるのが今は夢だって構わない
今日もバイトでしたー。
今日は、暇でもなくむっちゃ忙しく・・・。って感じでした。
いろんな人とお話ができてよかったぁ!!
特に印象に残ってるのが
バイト終わってご飯食べてたら、休憩とってたひとと重なって
(あれ?なんか文章おかしいー。苦笑)
いろんな話をした。
高校の話とか、将来の話とか、ここだけの話とか。笑
そのひととはお話したことなくて、初めて話したんだけど・・・
なんか話しやすくて、
いろんなこと聞いてもらったし、聞かせてもらった。
特に、将来のことは勉強になったなぁ。
あたしは、高校卒業したら就職したいなぁと思ってるんだけど、
テキトーに雇ってくれるとこで・・・って考えてても、
やっぱりそれでいいのかなぁ・・・。とかいろいろ深く思っちゃって
だけど、誰に話せばいいのかわかんなくて・・・。って感じで
これ以上書くと長くなるから、あれなんだけど(笑)
その人と話して充実感がありました。
それに話してて楽しかったしね。
それから、タメの仔も混ざって高校について楽しく語ってました。
人と関わるって悪くないなーと実感した1日でした。

たいとる→シドのsmileから一部抜粋
【2007/12/16 23:39 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
HYDEさん 起動
HYDE LIVE TOUR 2008 決定!!

HYDEさんどうしたの!?
ツアー日程過酷過ぎでしょー・・・?
そりゃあ、活動して欲しいけど
絶対、体、壊しちゃうよ・・・。
てか、今年ラルクが激しかったから
来年は普通に活動ないこと、覚悟してたのに。
でも、やっぱり嬉しいーww
でも、今考えてみたら名古屋、全部行くとして39360円でしょ?
んで、あたしパソコン古くてディストは入れてないから
パソコン買い換えて、ディスト入ると・・・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 恐ろしい・・・。
でも、行きたいから・・・お金貯めなきゃ。
とりあえず、今回のシアキスのグッズ発表されないかなー。
いろいろでてるけど、やっぱり公式じゃないとね。
んで、今回はグッズ控えて、それなりにバイトして
勉強頑張って、おかーさんたちにご機嫌取れば
うまくいくはず!!・・実践できればだけど。苦笑
でも、頑張る!!(・`ω´・)
頑張れば、HYDEさんが待ってる!!
【2007/12/11 23:35 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
シアキスぅー
ついに来ちゃいましたよ、シアキスのチケットー!!
明ける前からどっきんどっきんしてました。
昨日?も書いたよーに周りの仔が神席多かったので、
少なからず、期待してたってゆーのが本音なんですけど(笑)
開けてびっくり!!
なんと1列の文字が!!
心臓、止まったかと思っちゃった。(笑)
でも、1列目は1列目でもFブロックのブリージア席。
・・・ブリージアってなに?(苦笑)
1列目だからいいんじゃないかなぁ?と思ってんだけど、
どーなんだろうね?
もし、わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいー。
んで、謎の(笑)ブリージア席が、旧虹ホ(日本ガイシね)の30日。
31日が、アリーナの34列目。
んー、肉眼で見えるのかな?
見えるといいなぁ~。

とりあえず、楽しみー。(はぁと)
此処でぼしゅー。
30,31日の日本ガイシホールに参戦する方、
もしよければ、彩と絡んでくださいー。
絡んでくれるという方は、コメでお知らせくださいー。
お待ちしております。


20071207211413
【2007/12/07 21:14 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
Please 神席チケ!!
赤点ぎりぎりでまのがれそーな、彩DEATH。
明日もテストあるんだけど、
もうチケが気になって、気になって・・・
ドキがむねむね☆(笑)
あたしは、まだ届いてないんだけど、
周りの子たちで神席の子、続出なのよ!!
最前の子とかいるから!!
あたしも神席がいい!!
この間の富士急は、
てっちゃん寄りだったから、今度はkenちゃん寄りがいいなぁ~。
でも、神席じゃなくても、肉眼で見えればいい!!
だんだん、欲深くなってきたなぁ。(笑)
行ければいいんだけどね。
明日には来るといいなぁ~。
【2007/12/05 22:47 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
眠いっ
只今、お勉強ちぅ。
明日、テストなんだけど、かなりやばいー。>△<
なんかねー、自分で理解できてる!!と思ってたら
全然理解できてなかったってゆー。
ほんと、馬鹿だなぁ・・・。
明日は、体育と数学なんだけど、
両方だめで・・・
慌てて、両方やるから中途半端になるんだよね。
まさに、二兎追うもの一兎も得ずだよね。(苦笑)
今まで楽してた罰だから、やらなきゃね。
嘆いてても始まらないし、頑張んなきゃ。
【2007/12/03 00:41 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

