【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイトルなし
何も知らない癖に、知ったような口、聞かないで。
格好いいとこ、優しいとこ何もかもも知らないのに、
イメージだけで言わないで。
ひとをけなすことしかできないやつに
わかってほしくもない。

あたしの尊敬する人たち、けなすなら
赦さない。
【2007/10/24 11:02 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
さむくて、さむすぎて
寂しすぎて、死にそうだ。こんな日はだいきらい。
【2007/10/21 19:56 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
あたしがあたしじゃなかったらよかったのに。

最近、そう思う。
【2007/10/15 23:21 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
悪い夢から覚ましてよ
デイブレ、購入しましたよー!!
実は、わたくし今日も学校を休みまして・・・。(汗)
ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。
怒涛の3連休バイトを終え、ほっとしたのもつかの間、
風邪のぶり返し・・・。>△<
それなのに病院帰りに
平然とデイブレ&ニュズメ買いに行きました。
だって、どーしても我慢できなかったんだもん。
ペーパークラフトはね、てっちゃんだった!!
3回連続kenちゃんならず・・・。>△<
今回はてつ王子が私を呼んでたということにしときます☆←

曲の感想はねー
最初の「ねぇ こんな形の出逢いしか無かったの? 悲しいね」のとこがすごく好き。
今回は、すごくストレートな歌詞だよね。
hydeさんっぽい、いい意味での曖昧さがない。
でも、なくても、格好よさはあるから凄いと思う。
あんまりガンダム詳しくないんだけど、
壮大で、切なめ感じがガンダムっぽい。
テーマ?も好きなんだよね
女の人の目線で、不幸を嘆きつつも前を向いてるというか
向かざるおえないって感じかなー?
待ってる人のことを思いながら、心の中で一緒に闘ってる
そんな感じだよね。

夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]はねー
SEA IN BLOODなだけに
穏やかじゃないよね。(笑)
P'UNKにはいっつも驚かさせるなぁ~。
最初のとこはね、なんか素敵なバラードっぽい感じだから
さすがに夏の憂鬱はちょっとアレンジして穏やかな感じかな
なーんて思っていたら・・・
甘かった!!
さすが、P'UNK。
斬新だよね、いろいろと。(笑)
ところどころにある、ユキ様のシャウトがツボです。
たまりませんっww
【2007/10/09 22:54 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
振り向かずはばたけ
こんばんは。
社会の荒波に飲まれ、泣きそうな彩DEATH(苦笑)
最近、ママのお仕事先でぷちバイトしてるんです。
飲食店なんですけれども、まだ見習いなので
お茶だしと、お料理とかの片付けだけなんだけど・・・
失敗ばかりで厭になります・・・。>△<
混んでくるとテンパってミスばかりしちゃうし、
オーダーとかレジ、できないから
忙しいところに他の人に頼まなくちゃいけないし
気、遣ってもらってるし、楽なお仕事させてもらってるのに
満足に出来なくて、ミスばっかりで・・・。
今日、仕事させてもらってるお店の近くに
イベントで小島よしおが来たんですよ。(笑)
だから、いつもに増してお客さんがたくさん来て、
いつもに増してミスもして・・・修羅場で・・・・
軽ーく、小島よしおに殺意を覚えました。(苦笑)
いつもは好きなんですよ?
んで、ミスばっかりだったので
家に帰ってラルクを聴きながら号泣しました。
でも、嘆いてるわけにはいかないから
頑張って働いて、ラルクの資金貯めて、ライヴとかに備えなきゃね。
明日もバイトあるけど、頑張ります。

Mステの感想はまた後日書きますー。
【2007/10/07 23:22 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
めーんーどーくーさーいー
今日も風邪のため学校おやすみしました。
たいしたことはないから、
明日からは行かなきゃな・・・。
ただでさえ学校行きたくないモードなのに
2日も休んじゃうとね、
さらに行きたくなくなっちゃう。
でも、明日はMステでにラルクさん出るし、
頑張んなきゃね。
【2007/10/04 22:12 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR・・・
風邪ぴきで微熱が続く、彩さんです。

さて、今日は
ラルクのバナナ王子様teっちゃんのお誕生日ですね!!
おめでとう、てっちゃん!!ラルクを結成してくれて
本当にありがとう。
キラキラしたベースを弾けて、
笑顔がとっても可愛くて、
なんだかんだ言いつつも、ラルクが大好き(笑)で、
いつも素敵な貴方が大好きです。
これからもずっと、ずーっと好きでいさせてください。
産まれてきてくれて
本当にありがとう。
貴方の幸せを心から祈っています。

なんだか、恥ずかしいね。(笑)
【2007/10/03 23:42 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ごほーこく
遅くなりましたが・・・
わたくし、綾瀬 彩、
ラルクのTEATHER OF KISSのツアー
旧レインボーホール参戦、決定!!
ありがとうございます!!
しかも、2daysなの!!幸せすぎる!!
今回、チケ取り大変だったって聞くし・・・・
ホントに幸せ~。
振込みもしたし、あとはいい席なのを祈るだけですww
まぁ、いけるだけで幸せなんやけど、やっぱりねぇ・・・。(笑)
とゆーわけで、名古屋参戦する方で名古屋で絡んでくれる方
大募集ですー。
【2007/10/01 23:04 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
○書いて終わりにしたいな。
お久しぶりの更新ですー。
最近は、プラにハマってます。
特に「ササ降り、ザザ鳴り。」が大好きです。
歌詞も好きだし、メロディーもツボです。
これらから、プラの世界にはまり込んでいこうと思いますー。

今日は、お休みでした。
サボりとかではなくって、学校行事の代休で。
富士急レポを完成させようと思ってたのに
グダグダしてしまいました・・・。
ごめんなさい。>△<

明日から学校かぁ・・・。
正直な気持ち、行きたくない。
いじめられてるとかではなくって・・・
なんていうのかな、クラスがギスギスしてるんだよね。
誰かが誰かを嫌ってる。
気持ち悪い、居心地悪い。
不安がいっぱいで、どーしようもなくて・・・。
でも頑張んなきゃね。
【2007/10/01 22:44 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

