【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すっきりー♪
今日は友達とカラオケー。
ラルクのPV見まくりました。(はぁと)
ドラハイのPVなんて2回も見たよ。(笑)
久しぶりのカラオケで、
楽しかったです♪

さて、今日?明日?は
デイブレ、解禁ですね!!
ちょー楽しみ!!
もしかしたら、コメントとかあったり・・・?
なーんて思っていますが、
期待せずにいたいと思います。(笑)

そして、明日は戦ですね!!
絶対、絶対、行きたい!!
できれば2days行きたいけど・・・
この際、1日でもいいから行きたいです。
きっと、チケとれれば、
また頑張れると思う。
だから、神様、仏様、ラルク様!!(笑)
どうか、どうか、チケを私に恵んでください!!
痛々しい感じになってますが、(苦笑)
明日は祈ります。
【2007/09/17 23:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
なんでこんなにも嫌なんだろ。
ひとのこと嘲って楽しい?
関係ないことでしょう?
人にはいろんなことあるのに、
憶測でひとを傷つけて、
自分と少しでも違えば、
馬鹿にして、騒ぎ立てて、中傷して・・・。

自分もいつターゲットになるか怖くて、怖くて怖くて、
いつも怯えて馬鹿みたいだ。
早く、早く。
頭がおかしくなる
【2007/09/14 14:38 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
あーあーあー
どうして学校ってこんなにも
つまんないんでしょうか?せっかくラルクパワーでご機嫌だったのに最悪。
なんか、もうめんどくさい。
自分の話したいひととしか話したくない。
私、どんだけわがままなんだろーね。
【2007/09/14 12:06 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
バートーンー
愛しのお姉さま、クロさんから回ってきましたww


*取扱説明書*
●本製品名
綾瀬 彩
●対象年齢
15歳以上
●適切動作環境
適温で、湿度の少ない、人間が少ないとこ、音楽聴けるとこだといいかと。
●不適切動作環境
上の条件が揃っていない状態が長時間続きますと苛立ちはじめます。
【操作方法】
●話す
ラルクの話題が一番食いつくと思われます。
テンションがMAXに近づくと訳のわからないことや、変態発言が出ます。
ご了承ください。
●誘う
機嫌が悪くなかったら、普通に話し掛ければ寂しがりやなので
基本誘えます。
大好きなひとだったら24時間いつでも大丈夫な製品です。
●笑わせる
シュールな感じの笑いが好物です。
テンションが高いと、いきなり大爆笑しだしますが
生暖かい目で数時間見守ってやってください。
●泣かせる
ラルク関連のことなら涙もろいので、CD、DVD等を見せれば
一発だと思われます。
●怒る 
ラルクや、大好きなひとを貶されたりしたら、本気でキレます。
本気でキレるとどうなるかわかりませんので、
何がおこっても、あしからず・・・。
●褒める
褒められるとご機嫌になるという、単細胞です。
頭を撫でてみるとさらにご機嫌UPです。
●謝らせる
文句などを言われれば、基本謝ります。
しかし、自分が悪いと思っていないと上辺だけなので
ご了承お願います。
●挑戦する
誠に申し訳ありませんが、このような機能はついておりません。
●倒す
怖がらせてみたり、環境を悪くすると一発です。
●だます
製品が好んでる人には騙されやすいですが、
敵対心をもってるひとや警戒してるとなかなか騙されません。
可愛い騙し方なら、笑うと思いますが
悪意を持ってると一気に嫌いになりますのでご注意ください。
●味方にする
優しくすれば大体、味方につけれると思います。
●服従させる
飴と鞭を使い分ければ、簡単に出来ます。
製品の好んでる方だったら、なおさらです。
【メンテナンス・故障かなと思ったら】
●エネルギー
・音楽を聴かせる
・ラルク関係
・構ってあげる
・ひとりにしてあげる
ラルク関係が一番効果的かと思われます。
上のものを状況により差し出してください。
●ケアの仕方
ライヴに行かせてください。
ラルクが一番効果的ですが、好んでるものなら
大体喜びます。
●故障している例
・苛立っている
・泣いている
・あまり話さなくなる
●修理の仕方
苛立っている→話を聞いてあげるor放置
泣いている→話を聞いてあげるor慰める
あまり話さなくなる→放置
ラルクを聴かせれば大体治るのでご安心ください。
【保障制度】
本製品に保障制度は存在しません。あらかじめご了承ください。
取扱説明書をよく読み、本製品の仕様をよく理解した上で
末長く使用して頂くようお願いいたします。
【知りたい製品】
ちはやちゃん、華陰ちゃん、はぁやちゃん
よかったらどうぞー。

このバトン難しかったぁ。
なんか文章おかしいし、お姉さまと似ちゃった。
お姉さま、せっかく回してくれたのにごめんなさい。>△<

【2007/09/13 21:23 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
ふっかぁーつ!!
こんばんは、彩です。
ここのところ落ち込み気味だったんですが、復活です!!
ちゃんと、ご飯も食べれるよーになりました。
ご心配かけて、すみませんでした。>△<

今回復活できた理由は、一つしかないとおもうんですうよね。
ラニバDVD!!
これしかないと思います。
もうねー、泣きまくり、悶えまくり。(笑)
また、詳しく書くつもりだけどほんと素敵でしたーww
【2007/09/13 20:38 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
Dear You?
みんないるじゃん。
淋しいとか、ひとりぼっちだとか、
私しかいないだとか。
そんなことばかり言うから
期待して、期待して、一生懸命なのに
気付いたら知らないひとと笑顔で私の元を去っていくんだね。
どうして、置いてくの?
ああ、そうか。
最初から私の元になど来てなかったんだね。
みんな、ズルイよ。
愛してくれる人いるじゃん。
泣いてたら慰めてくれるような人いるじゃん。
寂しさを紛らわせて、やっと忘れた頃に
泣き付いてきて、
もう慰めるのやめようと思ってるのに、
やっぱり期待して、一生懸命で、
もう、疲れたよ。
大人で、黙って話聞く、都合のいいサバサバした性格を演じるのは、
疲れた。
私だって、泣きたいときだってあって、慰めてほしいときだってあって、
でも、みんな、そんな私は面倒臭いだろうから、一生懸命繕うから、
置いてかないでよ。
頑張ってついてくから。
恩着せがましいと思うかもだけど、苦しいんだよ。
気付いてよ。
私だって、みんなと同じ。ごめんね、わがままで。
苦しいのは、私だけじゃないし、
私は幸せなんだけど
やっぱり悲しいんだ。
【2007/09/09 21:35 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
疑問と意識
息って、普段は普通にできるのに
『息してるんだなぁ』って意識すると、疑問をもつと、
急に息ができなくなる。
どんなに深呼吸しても苦しくて、
水から出された魚みたいに、
求めても求めても、欲しても欲しても、
救われない。
鳥が飛べる理由もそうなんだよ、きっと。
飛んでることを意識したら羽根をもがれて、真っ逆さまに落ちてしまうんだと思う。
何故、飛んでいるのか。
疑問をもったらおしまい。羽根をもがれて落ちていく。
私も同じなのかな。
何故、生きてるの?
何故、置いてくの?
こんな疑問を持ったら、
こんな意識をしたら、
私も真っ逆さまに落ちていくのかな。
【2007/09/09 21:03 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
うん、いろいろ
相変らず、意味フなタイトルでごめんなさい、彩death。
ブログ、更新したいんだけど・・・今、いろいろあって
すごくちっぽけなことなんだけど、大して気にしてないんだけど
いろいろあって、何故か故障気味でして・・・。(苦笑)
すんごいイライラしたと思ったら、涙止まんなくて
何故か、前みたく学校でご飯が食べれなくて
自分でも意味不明で、原因不明でして、困ってまして。(苦笑)
どうしたらいいのかわかんなくて
ほんとにいろいろあって、頭の中パンク状態で
ラルクのこととか書きたいんだけど、
体が思う通りに動かなくて、
嗚呼、もうどうしよう。(苦笑)
明日には、スッキリしてたらいいな。
【2007/09/08 23:20 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

