【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まい はーと どろーず あ どりーむ
マイドリ、フラゲしてきましたよー!!
さっきは、ちょっと暗めだったので
今回は明るく行きましょー!!
実は、これ書くの2回目なんですよ。
感想書いてて、完成間近で全部消えるってゆー。(涙)
いつもだったら、萎えちゃって次の日とかにするんだけど、
マイドリを聴いて、心が寛大になった(笑)彩さんは
もう1回書くことに決めました。(笑)
話を戻して、感想です。

まず、
神曲だよ、この曲。
ほんと、やばい。
涙と鳥肌が止まらへんもん。
CMで聴いたとき、浜松、富士急で聴いたときも号泣したけど、
フルで聴くとほんと、いい曲だなぁって実感する。
歌詞も凄くいいし、
まず、曲初めのkenちゃんのギターから泣かせられる。
hydeさんの優しくて、囁くような、語りかけるような声。
どれだけ泣かせば、気が済むん!?って感じです。(笑)
てか、kenちゃんの曲、特に好き。
もちろん、みんな各曲もいい曲だし、それぞれ好きだけど
kenちゃんの曲は、切なくて優しい曲が多い気がする。
とにかく、ほんとに素敵な曲です。

Feeling Fineはねー
あんまり聴けてないんです。
ごめんなさいっ。>△<
もうちょっと聴きこんでから書きます。

ペーパークラフトは、kenにゃんだったww
前回のセブへブもkenちゃんだったんだよね。
きっと、kenちゃんが私のこと呼んでるんだね☆
・・・・痛々しくて、ほんとにごめんなさい。
でも、私は不器用なので作らずに、保管ですー。

そんな感じかなぁー。
MJ&PV&ライヴレポはもう少々お待ちくださいませー。
【2007/08/29 00:53 】 | らるく | コメント(1) | トラックバック(0)
笑顔のままの君に逢えるといいな
涙がとまんない。

hydeさんの包み込むような声

kenちゃんの優しいギター

teっちゃんのキラキラしたベース

ゆっきーの心臓の音みたいなドラム

いちばん最初にラルクを聞いた時に感じた想いが
ぶわぁぁって蘇ってきた。
ライヴが終わってからずーっと抱いてた喪失感とか倦怠感。
夢が醒めて、現実があまりにも辛くて
焦って、どうしようもなくて
あのときと同様に、沈む私の心を救ってくれた。
いつも、ラルクには救われてばかりだな。
大好き大好き大好き大好き
何回言っても足りないくらい大好き。
また、絶対に逢いにいくから。
苦しくても、つまんなくても
頑張るから、頑張れるから、
ありがとう。
【2007/08/28 23:39 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
やった!!
今さっき、お友達からメェルもらったんだけど、
年末にあるんやね!!
どうしよう、めっちゃ嬉しい。
また、逢えるんだね。
涙出そう。
て言っても、行けるかわかんないけど。(苦笑)
でも、絶対行く!!
意地でも行くから。
これでまた頑張れそうです。
【2007/08/26 21:28 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま
今、家に帰ってきて一段落しました。
ほんとは昨日更新したかったんだけど・・・
充電なくて。(苦笑)
ライウ゛はねー、最高でした!!
いっつも言ってるだけど、本当にいつも素敵だから。
ライウ゛では、あーんなことや、こーんなことがたくさんありました。(笑)
詳しくはまた書くけど、
楽しかったし、幸せでした。
いろんな人に感謝です。
ありがとう。
【2007/08/26 07:32 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ぐっどもーにんぐ
おはようございます。
昨日、興奮しすぎちゃって寝れずに、結局MJ見て、
今日起きるのがしんどかったー。(>△<)
朝からドタバタでした。
アイロンかけて髪の毛セットして上手にかけれなくて
軽く、落ち込んでます、
今日行く方は、頑張りましょー!!
【2007/08/25 05:52 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
明日
20070824232311
明日はついにライウ゛です!!
もうどうしよう!?
心臓がどっきんどっきんして軽~く逝っちゃいそうです。(笑)
天国に逝くのはライウ゛ちぅだから。(笑)
6時30に名古屋だから、
朝4時起きってゆー。(笑)
だから、MJ見られるか・・・。(苦笑)
でも、明日本人たちに逢えるから幸せなんだけどね。
明日は、初めてラル友さん達に逢いますー。
めっちゃ、楽しみです♪
いろいろとよろしくです。明日は、行けない人たちの為にも
めーいっぱい楽しみたいと思います。
写真は、明日の服です。
見かけたら話しかけてください♪
明日はケータイでたくさん更新つもりなので、
もしよければお付き合いください~。
【2007/08/24 23:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
にゅー
20070823234924
ケータイを新しくしましたー!!4月に買ったばっかりだったんだけど、
ずーっと、調子が悪くて、おにゅーにしました。
この赤紫がツボなんです♪ここで連絡です。
一応、電話帳に入ってる人は、メェル送ったつもりなんだけど
もし、私の連絡先を知っていて、
メェルが来てないひとは、
報告してください。
大至急送りますので。
そしてもうひとつ。
彩とメェルしてくれる方、
大募集です!!
してやってもいいかなーという、優しい方は
コメください~。
お待ちしています。(はぁと)
【2007/08/23 23:49 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
アイロン
20070823224504
この間言ってたアイロンが、
やっと手元に来たよー!!
昨日の夜やってみたんだけど・・・
髪の毛、痛むねー。(苦笑)
痛み具合が半端ないもん。(>△<)
効果も期待した程、すごくなかったし・・・。
こんなこと言いつつも、
なかなか気に入ってます。(笑)
【2007/08/23 22:45 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ぼしゅー
ラルクの富士急ライヴが近づいてまいりましたー。
富士急ライヴ=夏の終わり=夏休みの終わり
やばい、宿題終わるかなぁ・・・。
そんな彩(どんな彩だよ)からのお知らせ?です。
25日富士急ライヴで絡んでくれる方、大募集です!!

私、バスで行くのでライヴ前に絡んでくれる方募集しておりますー。
激しく激しく、絡んでいただけたらなと思っています。(笑)
んで、彩とラル友になりましょうー。
そして、一緒に写真とか撮って楽しめたらなと思います。
しょうがねぇな、絡んでやるかとゆーお優しい方は、
コメor aya_arisu_12@やふーまでご連絡くださいませ。
お待ちしておりますー。
【2007/08/20 23:14 】 | らるく | コメント(2) | トラックバック(0)
タイトルっていつも悩む。(苦笑)
タイトル通り、タイトルにいつも悩む彩です。
誰か、いいタイトル紹介してください。(笑)

先ほどまで、雷がすごかったです・・・。
停電したくらいですから、そーとーです。
雷が大嫌いな私は、発狂しかけました。(笑)
「うわぁぁっぁあー」「いやだってばぁぁぁー」などの叫びが
家の中を木霊しました。
ご近所さん、ごめんなさいー。

今日は、買い物に行ってきましたー。
ス●薬局のポイントがたまったので
ヘアアイロンをもらおーとしたら
在庫が無くて、取り寄せになりました。
1週間くらいかかるらしく・・・。
せっかく、ライヴは巻いていこうと思ったのにぃー。>△<
んで兄様が働いてるショッピングセンターもどきに行きました。(笑)
それで、ディスプレイのお洋服にひとめ惚れ!!
普通は一式7000円くらいするのに、セールで
4000円ちょいで買えましたww
ライヴに着ていこうと思いますー。
近々、服アップするねっ♪
話を戻すと
お兄ちゃんがレジをする食品売り場へ。
バレないよーに、ママさんとお兄ちゃんの働きを見るときに
kenちゃんが言ってた「胃が浮く感じ」な感じになりました。(笑)
そんな感じで楽しい1日でした。
【2007/08/20 22:56 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
24時間テレビ
24時間テレビ見てたら、
V系好きの女の子出たー!!
その人はDirのこと言ってて、写真も出てたよー。
んで、V系を聞いて前向きになれた~みたいなことを言ってて、
私もラルクきっかけで、V好きになって、
前向きになれた気がする。
偽善じゃない歌詞に惹かれて、その人も同じようなこと言ってて
何が言いたいのか、自分でもわかんないんだけど・・・
とりあえず、言いたいのは・・・
24時間テレビにV系が出た?感動と、V系はいいなってことです。(笑)
あー、もう駄目だぁ~。
意味不すぎる。(;´д`)
【2007/08/19 00:25 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
サングラスとマニュキュア
20070814114051
昨日、親戚の集まりがあったんですが、
みんな、V系に染まってて、びっくりした~。
んで、カラオケ行ってV系歌いまくりました♪
私の家の血筋はきっと、
V系にハマるよーになってるってことになりました。(笑)
写真は、親戚の子が付けてたサングラス。
ずーっと、『サングラス欲しい!!』って言ってたら
帰り際にくれたの!!
びっくりしたよー。
んで、マジョマジョのマニュキュアも買ってくれた。(はぁと)
黒だと思ってたら、
こげ茶色だったってゆー。(笑)
でも、意外にいい色でお気に入りなの♪
ここ、いつ見てるかわかんないんだけど・・・
また、遊ぼうねー♪
ライウ゛も行きましょ。(はぁと)
愛してるよー、ダァリン。(笑)
【2007/08/14 11:40 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
コナン
さっきから、コナンを見てるんですが・・・
ハイド連発されてます。(笑)もちろん、hydeじゃないですよ?
ジキルとハイド&ハイドパークの意味でなんですけど、
さっきから、ニヤつきが、
止まりません。(笑)
私、ラルク狂愛病の末期患者です。(笑)
【2007/08/11 15:03 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
まー火 浜松レポ
8月6日のラルクまー火のレポです。
ばっちり、ネタバレなのでご注意を。
続きを読む
【2007/08/07 12:17 】 | らるく | コメント(1) | トラックバック(0)
ありがとう。
今、家に着きました。
ほんとに幸せだった。
生きててよかった。
ラルクに出逢えてよかった。大袈裟に思われるかもだけど・・・
ほんとに、ほんとに、
幸せでした。
『ありがとう』しか言えません。
ありがとう。
また落ち着いたら、詳しい感想書きます。
【2007/08/06 23:38 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
とーちゃく
20070806132337
やっと、とーちゃくしました!!
外で待つのかぁー・・・。と
黄昏てたんですが・・・
中のクーラーが、ガンガンきいてるので
よかったぁー。
今から、ちょーひまなので
誰か、絡んでくださいっ。
【2007/08/06 13:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
只今
今、浜松へ向かう電車の中です。
ライウ゛、行くだろーなぁって人が
ちらほらいらっしゃいます。(笑)
でも、話しかけれないヘタレです。(苦笑)
【2007/08/06 12:35 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の服だっちゃ♪(笑)
20070806110356
もうちょっとしたら、
ライウ゛に出陣ですー。
ちょーテンション高いです!!
写真は、今日の服装です。もし、みかけたら
話しかけてくたさい♪
【2007/08/06 11:03 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに
ついに明日はラルクのライウ゛だぁ~!!
めっちゃ、楽しみ♪
hydeさん、teっちゃん、Kenちゃん、ゆっきー、
みんなに逢える。
やばい、今から泣きそう。
なので、今日は早く寝る!!
また明日、更新しますー。
明日、参戦する方いたら、
話しかけてくださいー。
【2007/08/05 23:13 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

