【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
甘いなぁー・・・。
今、27時間テレビにSOPHIAの
松岡くん出てるよー!!
格好いい。(はぁと)
私、あんまりSOPHIA詳しくないけど・・・
松岡くんは、『やえば』がとっても素敵だと思う♪
今、ドラマも出てるしー。
ウ゛ァンパイアの役とか似合うと思うなぁ。

さて、私の近状報告でも・・・。
バイト探ししてます。
漫喫とか、電化製品店とか
なかなか見つからないの・・・。(>△<)
電化製品店のほうはね、
返事待ちなんだけど・・・
たぶん、無理。(苦笑)
8月までには見つけなきゃ!誰か、いいとこ紹介してください~。(笑)
【2007/07/29 13:57 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
シド様
20070720151222
今、学校から帰ってきたらシドの夏恋届いてたぁー♪
発売日に買えなくって、そのままウダウダしてたら
何処にも初回なくなっちゃって
Amazonで売ってたから、よかったぁ♪
感想は、またあとで。(はぁと)
【2007/07/20 15:12 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
りぼん♪
20070719232109
8時ぐらいから今までずっと、
りぼん作ってましたー。
意外に可愛くできて、嬉しかったり。(笑)
柄は見えないけど・・・アリス。
よくある、可愛くて買ったけど、
なんにも使わないとゆー、だいぶ前に購入した
布を使いました。(笑)
スクバに付けます(はぁと)
りぼん大好きなので、これからいろんな布買って、
チャレンジしたいと思いますっ。
【2007/07/19 23:21 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
コメ返ー
コメくれた方へのお返事ですー。
続きを読む
【2007/07/16 21:59 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ビバ☆毒吐き
気持ち悪いタイトルで、すいません。(笑)
マオなんブログ寒しこシリーズでドキドキしっぱなしの彩です。
さすがにね、くてぃびるにちゅーはできなかったけどね。
でも舐めるよーに、にやにやしながら見てたのは内緒です。(笑)

さて、今日は仲のいい中学のときの友達と
それまた中学のクラスメイトの文化祭?に行ってきました。
さすが、祝日、混みまくりでした。(苦笑)
迷いながらも楽しかったです。
いつもの良い子の彩ちゃんは何処かに置いて(笑
毒吐きまくりましたね、お互いに。
「誰かに聞かれてたらどーしよーねー(大爆笑)」と電車のなかで。
今考えると、笑い事じゃないよね。(笑)
たまにはいいよね。
バチは当たらないでしょう。(笑)
テンションが異様に高い、彩でしたっ。
【2007/07/16 21:47 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
カラオケ
このあいだ、愛しの後輩ちゃんとカラオケでぇとしましたーww
久しぶりのカラオケでかなり、テンションあがったなぁー♪
後輩ちゃんは、ちょーお唄が上手で
それなのに、私のすぺしゃる級に音痴な唄を
厭な顔1つせず、聴いてくれた華陰ちゃんに感謝ですっww
華陰ちゃん、あいらびゅーww
また、おでかけしよーね。(はぁと)

【2007/07/16 21:21 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
幸せーな気持ち
只今、シドの出演ラジオしゅーりょー。
時間が遅れてて焦ったけど、
聴けてよかったぁー。(はぁと)
間がおもしろかった。(笑)
これからも、間の研究、頑張ってください。(笑)
あはーん。(笑)
来週はガゼなんだねー。
また、眠気さんと戦わなきゃ・・・。(苦笑)
【2007/07/16 01:27 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
こだわってたのは私のほうで
ごめんね、本当にごめん。
なにを勘違いしてたんだろう、私。
気付かなくてごめんね。
中途半端なのは、私。
変にこだわったのは、私。
なにも変わってないのにね。
こんなにも想ってたんだね。
今までの分、取り返すぐらいに頑張るから。
調子いいかもしれないけど・・・
大好き。
【2007/07/15 17:21 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
日常
ご機嫌とりしてくるあの子も、
人のこと振り回すあの子も、
言葉の意味も知らないで、
人を傷付けて
傷付く人を馬鹿にして、
傷付けたことも笑って騒いでる人たちも
全部いらない。
こんな日常ならほしくない。
ねぇ、お願い。
あのころに戻らせて・・・。
【2007/07/10 11:46 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
今日は
七月七日、七夕ですねー。
アリスの平成十七年七月七日とラルクのミルキーウェイを
飽きるくらいケータイで聴いてます。(笑)
今日は七月七日、あなたのもとへ・・・。
素敵な歌詞ですよね。(ハァト)
あいにくのお天気だけれど、
あえて・・・。なのかもねー。
あいにくなお天気だけど、きっと2人は愛し合ってるんでは?
と柄にもないことを思ってる彩でした。
【2007/07/07 23:12 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメ返です
かなり遅くなりました。
ごめんなさいです・・・、>△<
続きを読む
【2007/07/05 21:09 】 | にっき | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

