【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うっざい
あー、もううっざい。
来る学校間違えた気がする。
うざい、気持ち悪い、嫌い
もう、厭だ
【2007/06/28 11:49 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
頂きもの(ハァト)
20070614083000
昨日、友達のお姉さまで、学校の先輩から、
苺ポッキーを奢ってもらいました。(ハァト)
此処、見てるかなぁ~?
苺ポッキー、ありがとうございましたー。
おいしく頂きます。(ハァト)
【2007/06/14 08:30 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
こえぇぇ・・・。
私の家、外で金魚飼ってるんですが・・・
何故か10匹くらい増えてる!!(笑)
ちっちゃくないから、子供ではないだろうし・・・。
ママさんは、『誰かが飼えなくなって、入れたんじゃない~?』と。
なんで、そんな簡単に言ってしまうの、ママ。(笑)
まぁ、盗られたワケではないので、いいんですけど。
謎です。
そして、怖いです。(苦笑)
【2007/06/11 21:59 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
Kime様最高!!
やっとお家に帰って一段落つきました。
感想はね・・・
とりあえず、最高!!
kimeくん、素敵です~。
かなり、盛り上がったね。
初めて酸欠を体験したよ。(笑)
詳しい感想は明日書くつもりです~。
【2007/06/09 22:11 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
災難です・・・。
只今、大須。
雨、降りすぎだよぉ~!!
私、傘持ってなかったので入れてもらったら、
結果、2人ともびしょ濡れ。(苦笑)
Kimeくんのせいだぁ~!!なんて責任転換しつつ、
近くに喫茶店もないので、
お腹いっぱいなのにうどん屋に入って雨宿り・・・。
皆さんはどーしてるんでしょうか?
激しく謎です。
【2007/06/09 15:03 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しみ~♪
20070609125553
今、栄にいます~。
今日は、kimeくんのライウ゛なんです。(ハァト)
チェックのスカートに黒いネクタイに、白シャツ着てるキモい子いたら、彩です。
もし、参戦する方がいたら話かけてください~。
写真は、今日のお昼ご飯のマック。
ピースしてる手は、相方さん
【2007/06/09 12:55 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
うわぁ・・・。
今、気付いたけど、
CDTV、見るの忘れちゃった・・・。
あー・・・もう自己嫌悪。
なんで忘れるかなぁ・・・?
最悪。
【2007/06/07 22:19 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
無気力だぁ・・・。
最近、どうも無気力。
自分を甘やかしてるだけなんだけど・・・。(苦笑)
授業も上の空だし、このままじゃいけないよね。
コメントのお返事もしてないし・・・。
ちみちま返していくんで、もう少しお待ちください。
髪の毛切りました。
切ったとゆーか、すいた。
前髪もぱっつんやめちゃった。
だって、あまりにも似合わないんだもん。(苦笑)
暑くなるし、ちょうどいいかな。
でも、慣れてないから、
涼しすぎて違和感。(笑)
【2007/06/07 08:34 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
これ以上
私、いつまで待てばいい?
私ねー、気付いてきたよ?
いつまで逃げるつもりなの?
ねぇ、わかんないかなぁ?
私さ、あなたが思ってる程、温厚な性格してないの。
私に何を望んでいるの?
私はいつまで気付かないフリをすればいいの?
早く答えてよ。
私が厭なら、嫌いなら
もう関わらないからさ、
早く答えを出して?
気付いてるでしょう?
自分のことだって。
心当たりあるでしょう?
しらばっくれるのは、もうやめて?
これ以上、あなたのこと
嫌いになりたくないから
あなたのこと厭になりたくないから
お願い。
【2007/06/04 22:43 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
いえい
20070601201652
始まりましたねーっ!!
幸せだよ。
今日、この為だけに頑張ったみたいなものだからね。(笑)
hydeさん、可愛いっ(ハァト)
1位は、ラルクで決まりっしょー。
【2007/06/01 20:16 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
ラルクって
今日、学校で同じクラスの男の子がケータイで、
ラルクのれでぃーすたでぃーごー(あえて平仮名/(笑)を歌ってました。
こっちをチラチラ見ながら。(苦笑)
んで、クラスの微妙にJanne好きのギャルさんが、
『ラルク、きもいからやだー』と私がファンなのを
たぶん、知らずに言ってるのを聞いてしました・・・。(>△<)
悪気がなくても、ショックです。(苦笑)
【2007/06/01 16:13 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

