【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラジオだよっ。
タイトルが謎なのは気にしないでね。(笑)
kenちゃん先生も、hyde先生も、厳しいわぁ。(笑)
特にkenちゃん。
相談相手の子、ちょっと、可哀想だよ。(苦笑)
でも、大人な発言ですー。
てか、hydeさんの声に酔ってます。(ハァト)
【2007/05/30 23:57 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
SOL
今、ラジオ聴いてますよー。
トークがやばいですよね!?(苦笑)
さすが、ラルクさまやわぁ。(笑)
【2007/05/30 23:45 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ラジアン
昨日ラジアン聞いてたので、激しく寝不足です。(苦笑)
てか、昨日は萌えました。(笑)
赤ちゃん言葉とか、もうおっさんなのにねぇ~。(笑)
イヤホンつけて、電気消して聞いてて、笑いを堪えるのに必死でした。
ラルクさんフル活動ですねっ!!
楽しみで仕方ない彩でした。
【2007/05/30 08:42 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
セブヘブ
20070529211013
買いましたよ~セブヘブ!!
やっぱり、素敵です~。
踊りたくなっちゃいますね!!
てか、車のなかで熱唱しました。(笑)
わくわくペーパークラフトは、kenちゃんでした。
これ、保管に困る。(苦笑)HONEYはねー、笑いました。
あのリズムといい、
久々に大爆笑です。(笑)
てか、yukiさま大活躍やね。(笑)
【2007/05/29 21:10 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
無題
私はいつまで、人に人生を狂わせられ続けるんだろ。
いつまで逃げ回るんだろ。
誰か終焉を教えてください。
【2007/05/29 13:23 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
欲しいにゃー
20070528170914
体がしんどくて学校休んだ彩です。
このままサボり癖つきそうで厭だなぁ。(笑)
今、欲しいものがたくさんあるんです~。
いや、いつもあるんですけどね。(苦笑)
まずは、服かなぁ。
ライウ゛もあるし、最近服買ってないしね。
んで、BOZの白いジャンパースカートに一目惚れしたんだけど、
着れるときが限られる気がするんだよね。
だから、写真でhydeさんが着てるような感じが、
可愛いなぁって思ってるから、
似た服買お~と思ってたけど・・・
私、合わせる靴がない!!
わぁお。(笑)
なので靴買おうかなぁ~。
でもそーすると服が・・・。
悩みまくりです。

今、バイトしようと思っててよく行くカラオケ屋さんでしようかなぁとか思ってるんですが、
ママさんにひとこと
『見付かったら即、地下室(彩の通ってる学校には、校則をものすごく破ってやりするとそこに行かされて反省文を書かされるというとこがあるんです。)行きだね』と言われ、ビビってます。(苦笑)
どーしようか、バイト。
【2007/05/28 17:09 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
カラオケちぅ
20070527155305
只今、友達とカラオケちぅです。
シド歌うとコメント出てくるって書いてあったから、
あんまり歌えないのに、頑張って歌ったのに
出てこないってなんですか!?
諦めれなくてもう1回歌ったのに出てこないって…
いじめですか~!?
そんな感じですけど、
セブヘブ歌いましたよ~!!
1人で興奮してる私を、変な目で見つつも(笑)暖かく見守ってくれる
私のお友達が大好きです。(笑)
写真は、セブヘブの広告。
【2007/05/27 15:53 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
あの曲
君の好きなアーティストの曲を聴くと、君を思い出す。
あの笑顔があの声が鮮明に蘇ってくるよ。
いつも友達と笑ってた君。
好きになれなかった恋の唄も、君を思うとそれさえも、キラキラしてて、
あんまり、信じてなかった朝の占いも、
君と近付きたくてラッキーカラーが気になった。
一目でいいから逢いたい。
私に気付かなくてもいい。
君の声が聞きたい。

君の笑顔が見たい。

そんな夢をみているあたし。
【2007/05/24 17:09 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
悩みちぅ
今、激しく悩んでます…。アイロン買って、巻けるよーにするか夏休みの髪染めの為アイロンは我慢するか・・・。
迷いちぅでございます。
くだらないとか言わないで。(笑)
【2007/05/24 08:38 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
あー助けてください!!
テスト初日・・・。
やばいです、やばいです、やばいです、やば・・・。(強制終了)
国語は好きな科目だけあって普通だけど…社会の地理が尋常じゃなくやばいわぁ・・・。
どうすんよ、私。
高校入って最初のテストが、赤点とかヤバすぎる……。てか、おかーさまに殺される・・・。
【2007/05/21 11:44 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
可愛い(はぁと)
今テレビにアウ゛リル出てる!
ちょー可愛いよ。
アウ゛リルは、曲も好きだし、ファッションも大好きなんです。
私の学校、週1で英会話の授業があるんです。
ヒアリングとかで、なにかと、アウ゛リルの曲とか出るし、
先生自作の教材だから、アウ゛リルいっぱい出てきて、
嬉しいんだけど・・・
中途半端に好きになる人、多いからちょい厭。(苦笑)いや、アウ゛リルの大大大ファン!って訳じゃないんだけどね・・・。
まぁ、そんな感じです。
今日も、まとまりないわぁ~・・・。(苦笑)
【2007/05/20 23:58 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ガゼット
20070519224704
月曜日に、初めてのテストを控えてるのに、まったく、やる気が出ないので(苦笑)電子辞書でいろいろ調べてみた。
そしたら・・・
『ガゼット』の文字が!!
びっくりましたー。
これから学校の授業ちぅにつまらなくなったら、
これを見て、引かれない程度にニヤニヤしたいと思います。(笑)
【2007/05/19 22:47 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
bisさん
今、ウ゛ィジュアルショックを見てるんだけど・・・
bisさんの『死ぬか?心中か?生き抜くか?』が、
かなりツボりましたよー。 頭から離れないっ!!(笑)
【2007/05/16 18:39 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか
ほんと、学校つまんない。
GW明けだから余計そう思うのかもしれないけど・・・
3ー1に戻りたい。
いつも楽しくて笑ってた。
お母さんからは『いつまでそんなこと言ってるの?』って言われるけど
やっぱり私、あのクラスじゃなきゃ、楽しいなんて思えない。
人の機嫌うかがって、
ターゲットが変わらないかビクビクして、馬鹿みたいだね。
【2007/05/07 12:04 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
白い!!
20070505213156
柿の種が白いっ!!(笑)
ホワイトチョコがコーティングされてるみたいですー。
意外に美味なお味です。
【2007/05/05 21:31 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
今から
パソコンで知り合った、
ラル友さんと逢います~。
すごく、緊張するよー…。心臓どっきんこです。
【2007/05/05 10:02 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

