【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ほんのり
こんばんは、彩DEATH.
コメは、GWちぅに返します。ほんとに、先伸ばししてて申し訳ないです・・・。

3の1、ホームシックです。(苦笑)(私は中3のとき1組でした)
みんなに逢いたいなぁ~。
馬鹿なことして、盛り上がって、笑いたい。
今の生活が、楽しくないと言えば嘘になる。
でも、やっぱり私は3の1が大好きだから、
あんなに楽しいクラスは他にないよ。
あんなに素敵なクラスは他にない。
だからほんのり寂しいの。でも、頑張んなきゃね。
みんな、頑張ってるみたいだしね。

今、元気ですか?
彼女さんとはどうですか?
私のこと覚えてますか?
私は、少し寂しいです。
貴方のとても素敵な笑顔が見れないから。
きっと、貴方は笑ってる。素敵な、素敵な人だから
たくさんの人と笑ってる。
貴方がくれた言葉を、一人なぞりながら貴方の笑顔を思い出してるよ。

ちょっと、シリアスな感じになりましたが、元気ですよ。(笑)
坊くん、お疲れ様でした。
アンカフェ詳しくないけれど
お疲れ様は言いたかった。これからも頑張ってほしいな。

ちらりと聞いたんだけど、焼身自殺ってほんとなの?ほんとなら、みんな悲しいだろうなぁ・・・。
今、パソコン触れないからちょっと情報がないんだけど・・・。
気になる。
【2007/04/30 23:23 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
気が
こんばんはー、彩DEATH
お久しぶりの更新でございますー。

ラルクのアー写、変わりましたねぇww
南国ムード、満載ですねっ♪
今回は、何故かhyちゃんではなくって、
Kenちゃんに目がいったなぁー。
でも、皆素敵でしたww

ラジアンで、第七天国聴けるみたいですねー。
私の家から、聴けんのかなぁ?
きっと、無理だと思います。(苦笑

追加、富士急かぁ。
何故、富士急なんだろ~?
hydeさん、ジェットコースターに乗って歌うのかしら?(笑
富士急、遠いなぁ~・・・。>△<
通行費とかどれくらいなんだろ・・・?
でも、きっと野外だよね。
真夏に野外とか、きつそー。(苦笑
でも、絶対楽しいだろうなぁ。
前向きに考えてみよっ。

日よーびの戦(笑のことで少々。
ママと2人で、私のケータイとママさんのケータイと、
家の電話でやって、私がケータイ2つで頑張ってたんですよ。
案の定、
おきまりの「おかけになった電話は、大変込み合っています。」
それを約1時間近く、両耳で聞く私。
気がおかしくなりそうでした。
いや、ほんとに。(苦笑
戦で負けてからも(笑ずーっと耳に残ってて
困った彩でした。
【2007/04/24 21:09 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
復活だけれど・・・。
地獄のキャンプから生還しました。
キャンプちぅ、いろいろありました・・・。
なんか、また嫌われちゃったっぽいし・・・
上手な人との付き合いかたが知りたいよ。
でもでも、大丈夫ですっ。
心配してくれた皆様。
本当にありがとうございました。
また、近々お礼に行きますね。

ラルクのチケ、駄目でした・・・。>△<
無理だとわかってたけど、やっぱりショック・・・。
追加があるとこを祈るばかりです。

コメのお返事、休日にすると言っておきながら
できなくて、ほんと申し訳ないです・・・。
いっきにはできませんが、ゆっくりお返事するので
もうしばらくお待ちください。
【2007/04/22 16:20 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
衝動
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・。
切りたくて、切りたくて、切りたくて、切りたくて、仕方がない。
どうしたらいいのか、何がしたいのか、わからない。切りたいけど駄目だ。
耳から入ってくる音全てが気持悪い。
吐きたい、吐きだしたい。全部、吐いてしまいたい。気持ち悪い、気持ち悪い。気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。
【2007/04/20 20:32 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
あ~ぁ
こんにちは、彩です~。
いきなりですが・・・
足、くじいちゃった。(笑)先生がいる前では、『痛くないです~』って言ってるけど、ぶっちゃけかなり、痛い~・・・。(>△<)
やめといたほうがいいかなぁ…って思ってたけど、
やっぱり、ドジりました。(苦笑)
ああ、早く帰りたい~。
【2007/04/19 10:52 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
辛いです・・・。
キャンプ1日目。
死にそうに辛いです。
いや、ほんとにです。
部屋は、ちょー居心地悪いなんか孤立してる感じ?
泣きそうです・・・。
帰りたいし、帰りたいし、帰りたい。(笑)
恋バナとか付いていけないし・・・。(苦笑)
あと2日も耐えれる気が、しないよぅ・・・。
ちょっと邪魔になっても、ウォークマン持ってこればよかったなぁ~・・・。
【2007/04/18 21:37 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
助けてください~。
只今、キャンプ先です。
なんか部屋の人たち恋バナ始めています。(;´д`)ちょー居づらいよ・・・。誰か助けてください・・・。
【2007/04/18 13:07 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
厭だなぁ・・・。
こんばんは、彩です。
いきなりですが、
明日から金曜日まで学校のキャンプなのです。(>△<)厭だなぁ~・・・。
そんな大したことはないんだけど・・・心配性が発動ちぅです。(苦笑)
楽しみな気持ちも、なくはないんだけど・・・。
また、ちょびちょび更新するつもりです。
たぶん、落ち込んでるので(笑)励ましのメェルorコメくれたら泣いて喜びます。(笑)
【2007/04/17 21:07 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
お願い
最近、ちゃんとしたものを書いてないし、コメ返もできてなくて、
ほんっと申し訳ないです・・・。
ここ最近、学校のほうで、精一杯であまりパソコンを触れてないんです。
言い訳っぽくて厭なのですが・・・
休日にコメ返したいと思っているので、もう少々待ってください。
長い日記は、書けるときに書きます。
今のままだと、リアルタイムを作ったほうが良いのかもしれませんが、
そうすると、2つ続けれないと思うので、このままでやっていきます。
彩のわがままなんですが、御了承お願いします。
こんなブログですが、
これからも綾瀬 彩、アリスの花園共々、よろしくお願いします。
【2007/04/16 23:09 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
学校ですよ
20070416130449
ただいま、学校です~。
お昼休みです。
画像は、数学で使ったもの私、授業のときは眼鏡かけてます。赤いふち眼鏡。
はい、そんな感じの彩でした。
【2007/04/16 13:04 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
只今
20070415143504
3人とも壊れ始めました。私、死にそうです・・・。(笑)
皆さん、素敵に、ごーいぐまいうぇいです。
怖いです危ないです。(笑)でも、こんなこと言ってますが、私の素敵な友達ですよ~。
愛してるよ~ん
【2007/04/15 14:35 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
遊んでますよー。
20070415135604
今、3人と遊んでますー。愚痴大会まっさいちぅですそしてみんなで、ブログ更新ちぅなのです。(笑)
高校のこと話まくってます
【2007/04/15 13:56 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
ごしょーかい
20070415104842
今日はお友達と遊びます♪3人の子と一緒に遊ぶんだけど、1人の子は同じ高校で、一緒に帰ったりしてもらってるんだけど、
2人は卒業式ぶりだから、すごい楽しみです!!
きっと、愚痴とか言いまくるだろうなぁ。(笑)
許してね(ハァト)

さて、写真なのですが、
私が高校で使っている物の一部です。
クロミちゃんのファイル、マイメロのお箸、マイメロのお弁当包み。マイメロづくしですね。(笑)
あ、あと体育で使うシューズの紐もマイメロです。
「趣味は小出しに」まったく実行してません。(苦笑)
【2007/04/15 10:48 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
学校から
学校からの更新ですー。
ちなみに今は休み時間。
学校は、なんとかやってます。
V系否定されるのに必死に堪えてね・・・。(苦笑)
ちょっと、イラつきつつも、精一杯我慢してます…。
でも、ラルクけなされたら、絶対許せないだろうけど。
そんな感じで、同志さん、ラルク友さん全然できてないです・・・。(>△<)
誰か、恵んでください~。(苦笑)
【2007/04/12 14:28 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
やっぱり
やっぱり、学校上手くやってく自信ないなぁ・・・。なんか、私いじらキャラ的になってるんだよなぁ~…。(苦笑)
私、何気にプライド高いから許せなくなりそう・・・。しかも今日、私のウォークマンに入ってたシドを聴かれて、「歌なの?誰?何?」ってちょっと否定的に言われて関係とかこじらせたくなかったから・・・曖昧にしか言えなかった、自分が厭・・・。
好きなら、好きって言えばいいのに、ちゃんと言えばいいのに、怖くて・・・。強くなったつもりなのに、全然、駄目だなぁ・・・。
【2007/04/09 16:37 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
シド様
MJの感想ですー。
マオにゃん緊張してたと思う~。
そりゃあ、全国で放送させるんだから緊張するよね。
でも私、あのマオにゃんの髪型、やだ・・・。
なんか、似合ってない気が・・・。
見慣れてないからなのかもしれないんだけど。
明希さん&ゆうやんの髪型は好きww
しんでぃ、めっちゃノってたね~。
なんか、笑っちゃいましたww
あでも、変な意味じゃないよ?
今回のシングル、買うか迷ってたのね。
なんか、POP過ぎて駄目かもしれない・・・。
これからシドはこういうのばっかなのかなぁ・・・。って思って。
私は、シド歴長いわけじゃないけど、やっぱり「憐哀」とか
そういうほうが好きだから、ちょっと迷ってたけど、
ふっきれました。
やっぱり、シドは素敵だし、嫌いになんてなれないから
ちょっと遅くなっちゃったけど、今日CD買ってきますww

なんか、妙に語っちゃったけど・・・
これを見て、不愉快に思われた方がいらっしゃったら
ごめんなさい。
【2007/04/08 15:27 】 | おんがく | コメント(2) | トラックバック(0)
神様
Mステ、最高でしたねぇww
ここのブログを見てくださってる方ならわかると思いますが、
彩は、ラルクを見ると泣くんです。(笑
この間のPJにしろ、なんにしろ感動しちゃって。
でも、今回はさらにレベルアップして(笑
大号泣でした。
理由はですね、その日ホントに学校のことで堕ちてたんです。
どーしようもなく駄目で、情緒不安定真っ盛りなときで
それでラルクさんが出て号泣ですよ、周りが見えなくなるくらい。
hydeさんの声が、kenちゃんのギターの音が、
teっちゃんのベース音がゆっきーのドラムの音が、
体にすーっと染み渡って、心がふわってなって
涙が止まんなくて、すごく楽になった。
なので、しっかり見ていないってゆー(笑
嗚咽と、涙でいっぱいいっぱいでした。(笑
なので、2度目の感想です。
hydeさん、眼帯に帽子って・・・ww
もう、それだけで天国逝けちゃうのに
なんか、踊ってる!!
もう、鼻血出ちゃいそうでした、危ない危ない。
なんかねー、hydeさんが海賊にみえたよ。(笑
声の調子も良かったみたいだからよかった。
「元気ください」って恥ずかしそうに言うhydeさんみたいww
teっちゃんは、何、あの衣装。(笑)
いろんな意味で素敵でしたww
いつもよりも、ぴょんぴょんしてたし
あと、「卒業」くちずさむとか、可愛い~ww
にこにこしてたし、調子良かったみたいでよかったー。
kenちゃん、白の衣装が素敵ww
コーラスはkenちゃんなんだねぇ。
ゆっきは、トークの時さりげなーく笑ってて、
髪型が可愛かったww

全体的にいうと
今回、あんまりカットされてないよね?
長かったし。
私は「君に最終的な~」のとこがツボですww
着うただと、Cメロになるのかしら?
あとね、ファンの人がすごくきれーに
纏まって動いてて、すごかった。
「thirty one」のとこ好きww
ライヴで絶対やりたいとこですー。
いつものなんだけど、みんなかっこよくてww
ごきげんもよかったみたいだし、
着うたで、焦らされまくってたので(笑
さらに煽られましたww
きっとらルクのことだからこれも、計算のうちなんだろうなぁ。
最強のドSバンドだと改めて実感しました。(笑
それでも大好きなんですけどねっww(笑
ラルク、最高です!!

書き忘れてたけど、
くぅちゃんのドラムでsakuraさんが出てたので、
プチ共演で嬉しかったです♪
きっと、楽屋とかでお話したんだろうなぁww
【2007/04/08 15:14 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
疲れたぁ
最初はちょっと愚痴ります。



クラスはねぇ・・・あんまり良くないかもです・・・。
一緒になりたくなかった同じ中学の人と一緒になったし・・・
友達も一応できたけど、なんか微妙で
一人になりそうな予感です・・・。
上手くやってけるか、心配で、不安で、怖いです。
もう、あんな思いはしたくない・・・。
ちょっと、学校行くの厭になってきちゃった・・・。(苦笑)
でも、頑張んなきゃ。
とりあえず、
今は様子見といて、ゆっくりやろうと思ってます。
てか、3年のときのクラスが良すぎたから
同志さんも居て、皆優しくて・・・。
だから、あんまり良くないかもって思っちゃうのかもしれない。
でも、このクラスもいいクラスかもしれないから
頑張るよ。


はい、まぁこんな感じですね。
次は明るくいきますねー。

入学式の後、新入生歓迎会みたいなのがあって
どーしても軽音部の演奏が聴きたくて
同じ中学の子と一緒に待ってたんです。
そしたら、なんとですね、
ギターさんのギターに「大日本異端芸者ガゼット」の文字が!!
思わず、「ガゼットだよ、ガゼット!!」と一緒に居たNちゃんに
めっちゃ興奮して言ってました。(笑
Nちゃん、脅かせてごめんねぇ。
軽音部に部活見学行かなきゃ!!とますます思った彩でした。
【2007/04/08 14:28 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
タイトルなし
苛々する
心がカラカラになってく
なんかもう、厭
【2007/04/07 15:11 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
明日は
明日はついに入学式です。準備がまだできてないので今日はパソコン触れそうにないので、ケータイからです。
今も気持ちは、もちろん、楽しみな気持ちもあるけど不安のほうが大きくて、
どーしようもなく不安で、焦っています。(苦笑)
友達できるかどうかとか、中学の子と一緒になったらどうかとか・・・。
私の悪い癖だなぁ・・・。いつも心配症で厭になる。でも、逃げたくないから、頑張るよ。
明日は、ラルクが見れるし、学校楽しく過ごせそうですって、報告できるように、頑張ります。
なので、応援してやって下さい。(笑)
【2007/04/05 23:22 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
悪戦苦闘ちぅ
学校からの物理の課題が、終わりません~・・・。
どうしましょう・・・?
てか、習ってないのにやらせるって酷いよ・・・。
誰か助けてください~。
【2007/04/05 16:17 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
コメ返
遅くなりましたー・・・。
やっとのコメ返です。
続きを読む
【2007/04/04 19:25 】 | にっき | コメント(2) | トラックバック(0)
ほっんと
ほんとに、ごめんなさい・・・。>△<
今日もコメのお返事できそうにないです・・・。
バトンの消化でいっぱいいっぱいでした。
あ、でもバトンが厭なわけじゃないです。
むしろ、楽しいので、気にせず回してください。 
時間かかるかもしれませんが・・・
必ず、皆様にお返事するので、もう少々お待ちください。
【2007/04/02 23:32 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ばとぅ~ん
1.回してくれた人はどんな人?
⇒PUNKもロリも似合ってて、
とっても可愛くて大好きな仔ですww

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
⇒綾瀬 彩です。
ラルクさん&V系大好きな女の子。
ラルク狂信者です。(笑
ロリィタ&PUNKしてます。
性格は、ちょっぴり腹黒で(笑
浮き沈み激しくて、気まぐれで、寂しがりやです。
あーもう、数えるの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ←



3.生年月日時刻を記入しなさい。
⇒1992年1月12日。
時間、わかんない・・・、。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
⇒従姉妹のお母さんが作った、スウィートポテトパイ。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
⇒ベーブマットだよー。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
⇒「私さぁ、ぶっちゃけ頭おかしいんだー。(笑
え?知ってた?(笑

7.あなたは少数派?多数派?
⇒時と場合によるかなぁ

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
⇒主人に忠実で素敵だと思う~。

9.ところであなたのご趣味は?
⇒音楽聴くことww

10.では、あなたの異性の好みは?
⇒自分を持った人が好き
ナルシストさん&俺様大好き~ww
紳士な方も好きですw
てか、むしろhydeさんが好きww(笑
逆に、中途半端な人と、人のこと傷つける人、だいっきらい。

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
⇒黒か、灰色

12.携帯の着信音は何にしてる?
⇒着信はシドの青いレンガ(サビだけ)
 メールはSEVENTH HEAVENのBメロ

13.いつもは何時に寝てる?
⇒12時くらいかなぁ

14.今の安部内閣をどう思う?
⇒うーん・・・。
あんまり好きくない

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
⇒危ないねぇ・・・。
雰囲気は、沈みそうな船のが素敵かも。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
⇒両方、無理ー。

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
⇒「そういえば彩って変態だよね~!」
え?知ってた?(笑

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
⇒決まってないんです・・・。
早く、見つかるといいなぁ。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
⇒もう半分も優しさで☆(笑

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
⇒うん、多分ねぇ。

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
⇒卿哉
⇒ちはやちゃん
⇒ソーダちゃん
⇒ちゅーぴーちゃん
⇒はぁやお姉さま
⇒稀衣ちゃん

ほんとはもっといるんだけれど、回していいのかわかんない・・・。
よろしかったら、答えてください~。
【2007/04/02 23:25 】 | ばとん | コメント(1) | トラックバック(0)
カラーバトン
ちはやちゃんから回ってきました~。


カラーバトン

①好きな色は?
黒 白 紫 藍 かなぁ
最近は、赤 とか薄いピンクも好き

②嫌いな色は?
明るすぎる色
オレンジとか、あんまり好きくない

③携帯の色は何色?
白色ー。
近々、カスタムするつもり~。


④車の色は?
もって無いけど・・・
持つなら黒かな。


⑤カーテンの色は?
灰色かな?
変な模様が刺繍されてる。


⑥今、着ている服の色は?
黒ー。
黒いジーパンと、黒ベースでピンクと白のTシャツ

⑦あなたの心の色は何色?
まっくろww


⑧回してくれた人の心の色は?
うーんと
青とか、赤とか黒とか白とかいろんな色が混ざってる感じかな。
でも、いい具合混ざってて綺麗な色


⑨次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。


青…うーむ・・・?
オレンジ…?
黒…う~ん・・・。
灰色…華陰ちゃん
薄めのピンク…はぁやお姉さま
ブルー…稀衣ちゃん
紫… うつらちゃん

こんな感じかな。
よかったら、答えてくださいな♪
【2007/04/02 22:56 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
ばっとーん
稀衣ちゃんからのバトンですー。
最近、こーいうの多くて楽しいww(笑
でも、私の変態な部分が暴露されていくわ・・・。(苦笑


『夢の新婚バトン-朝編- 』

指定⇒はいたん

◆朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
はいちゃんかなぁー。
起こされたーいww

◆おはようのキスはする?
するする!!
ちゅーしてから10分くらい、いちゃいちゃww

◆昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
私も、ぎゅってしてもらって、頭なでなでしてもらいたいww

◆朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
もちろん、私ww
お料理しながら、珈琲片手に新聞を読むhydeさんを観察する!!(笑
 
◆愛妻弁当は何を入れてあげる?
作れる範囲のhydeさんの好物かな。

◆仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
たぶんね~
私が「行かないで!!」て号泣してるから←
hydeさんは宥めるのに必死だと思う。(笑

◆「いってらっしゃい」のキスはする?
ぎゅーってしてもらって、だっこしてもらって、頭なでなでしてもらって
最後にちゅーかなww

◆相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
掃除、洗濯、靴磨き完璧にして、hydeさんが帰ってくるまでに完璧にして
お料理作っておくー。

◆バトンを回す人と指定キャラ
華陰ちゃん おるきさん

ソーダちゃん ゆきぃろ

ちはやちゃん 梶原景時さん



なんか、もう、痛い仔だねぇ。(苦笑
こんな仔だけど、ひかないで!!
【2007/04/02 22:34 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
趣味は小出しに
今日のタイトルはですね、
私の一番信用してる友達の名言です。
遡れば今日の昼。
その子と遊んだんですよ。
それで、高校の話をしてたときに
その子が
「彩、最初から趣味(ロリ&Vのこと)がっつりオープンは駄目だからね!?
誰もが理解者ってわけじゃないんだからね?趣味は小出しに!!
着信音は、最初はふつーのにしときなさい」
と未来の彩を心配していってくれた名言なのです。
もう、大爆笑しました。
でもまぁ、私の一番の友達の言うことですから、
しかと聞き入れて、趣味は小出しにしていこうと思います。(笑


続きは、第七天国のこと

コメ&バトンは明日にします。
ごめんなさい。>△<

続きを読む
【2007/04/02 00:12 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
本日をもちまして
重大発表があります。
本日をもって、アリスの花園終わりにします。
理由は、春から高校生なので、続けれないと思ったからです。
今まで応援してくださった方、ありがとうございました。


















嘘だぴょん。(ハァト)←
今日は、リア友に騙されっぱなしだったので
此処でほんのした嘘ついてみましたww
というわけで、これからもアリスの花園、綾瀬 彩共々
よろしくお願い致します、
【2007/04/01 23:53 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
うふふ~♪
今日(正確に言えば昨日)はさんざんな日でした。
女の子の日で、めちゃくちゃ腰、痛いし
お風呂場でこけて、浴槽に頭から突っ込んで
反射で手が出ちゃって、指、突き指するし・・・
痛いことばっかだったけれど・・・
ついに、ついに今から第七天国ダウンロードします!!
うふふー♪
聴いたら、また書くかもです。
ではでは、浮かれっぱなしで気持ち悪い彩でした。

バトン&コメは明日にしますー。
【2007/04/01 00:17 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

