【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うぬぅ~
ラルクの新曲、第七天国が聴きたくて、聴きたくて・・・
悶えてる彩です。
嗚呼、聴きたい。
あと2日よ、彩。
そしたら夢のパケホで使いまくれるんだから・・・。
HYDEさんの着ボイスとれるんだから!!
我慢よ、我慢するんだからぁ~!!
(おかしくなっております)
SEVENTH HEAVENの記事見ると、悲しくなるし
わくわく感がないから、我慢してます
どんな曲なんだんだろー・・・?
【2007/03/30 22:10 】 | らるく | コメント(2) | トラックバック(0)
関係無いと言えども
今日は、先生方の移動が発表でしたね。
もう私は関係ないですが・・・
担任のセンセーと、美術のラルク好きな先生と、国語の面白くて
いつも授業終わりに話した先生が移動になりました・・・。
結構ショック・・・。>△<
担任のセンセーは、すごく可愛くて、お世話になった先生だし
美術のセンセーは、なんか緊張しちゃって
あんまり話したことないセンセーだったけど・・・好きだったし
国語のセンセーは、可愛がってもらったし、おもしろかったし・・・。
高校入ったら「元気にしてますー」って遊びに行こうと思ってたのに・・・。
3人とも、けっこー人気な先生だから後輩の仔もショックな人
多いだろうなぁ・・・。
そんな感じで、ちょっと凹み気味の彩でした。
【2007/03/30 18:32 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
きゃらおけ
昨日、華陰ちゃんとカラオケに行ってきました。
楽しかったぁ~ww
ラルクとか、がっちゃんとか、Coccoとか歌いました。
華陰ちゃんとは趣味が合うので、良かったです♪
でも、機種が悪くて、アリス入ってないし、シドも少ないし
PV1つも入ってなかった・・・。>△<
音がすごく変で、しずこ(笑)とか違いすぎて、パニくりました。苦笑
音痴な私に 付き合ってくれた華陰ちゃんに感謝です♪
また、遊ぼうねぇ。(はぁと)


今月、私何回カラオケ行ったんだろう・・・。
下手したら10回とかかも。笑 
【2007/03/30 18:24 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっち、りっちな気分
20070329205351
お家で、ぷちチョコレートフォンデュしてます。
苺とマシュマロで。(ハァト)
ちょっとビターな感じなので
マシュマロには合うけれど、苺にはもっと甘いほうがいいかなー。
皆さんも、お家でチョコレェトフォンデュやってみては如何でしょうか?
ちょっと、りっちな気分にひたれますよっ♪(笑)
【2007/03/29 20:53 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
今から
今から、3年のときのクラスでお食事会です♪
アンフェアのときみたいな格好なんだけど・・・
引かれないかちょっと心配だったりします。苦笑
だったら着なきゃいいんだけど、何を着てけばいいかわかんなかったんだもん。
まぁ、私がこういう人っていうのはわかってるだろうし、引くよーな人はいないだろうけど・・・
引かれないことを祈るばかりの彩でした。
【2007/03/26 16:12 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
無題
愚痴ります
続きを読む
【2007/03/25 14:37 】 | めんたる | コメント(1) | トラックバック(0)
うわぁぁ・・・。
20070325111033
モー娘がロリィタ着てるー。
なんか、ちょっとCDがなぁ~・・・。(苦笑
モー娘あんまり好きじゃないから・・・先入観があるからかもしれないんだけどね・・・。(汗)
【2007/03/25 11:10 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
どーしよ・・・。
マイメロ、最終回なのに見逃しちゃったよ~・・・。
最近、見逃してばっかりだなぁ~・・・。(>△<)
【2007/03/25 10:53 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
無題
ちょっと愚痴るので、厭な方はみないほうがいいです。
続きを読む
【2007/03/24 22:34 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
学生
「学生の一日バトン」

◆平日の睡眠時間・起床時間は?
7時30分ですw(遅っ
いつもめざましテレビの軽部さんが出てくるときに起きます。(笑
低血圧なので、めっちゃ寝起き悪いんです・・・。(苦笑

◆朝起きてまずすることは?
のそのそと朝食を食します。

◆お気に入り朝食メニューは?
はちみつた~っぷりのホットケェキとストレートティー
休日のめにゅーなんだけどね。(苦笑

◆通学中のBGMは?
頭のなかで再生してる曲でいいの?(笑
ラルクさんとか、自分の好きな曲かな。
一時期、「あひるのワルツ」が流れてた。(笑

◆通学中の電車・バスの中での暇つぶし
通学も何も、家から約10歩で着いちゃうんで。(笑
大体、歩きながら寝てます。(爆

◆痴漢経験アリ?
通学関係ないけど、名古屋の宝くじ売り場でなら。

◆学校に着く時間は?
遅刻スレスレ(ハァト)

◆学校での貴方はどんな感じ?
ラルク&V盤大好きな、ちょっち暗くて変な仔。(笑

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
異人、変人、変態かなww(笑

◆好きな教科は?
国語と英語
文系人間なのです。

◆あなたの席は?
真中の列の真中ら辺。
後ろと横がV系すきさんな女の子&がっくん大好き男の仔だったので
いっつも、喋ってました。
よいこは、マネしないでね。(ハァト)

◆窓から見える景色は?
空OR他クラスか、他学年の体育

◆お気に入り昼食メニューは?
学校で給食食べてなかったからねぇ・・・。(苦笑
最後のほうは食べたけどね~。

◆いつも一緒にいる友人の人数は?
1人、2人くらいかな。

◆授業中の暇つぶし方法は?
ノートに歌詞を書くとか、こっそり本読むとか
ぼーっとすることかな。

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
黒板に字、書くの苦手なので音読とかそーいうのなら。

◆放課後は何してる?
音楽聴いたり、パソコンしたりとか、ケータイいじったりかな。

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
嫌味ですか?(笑

◆帰宅後最初にすることは?
ケータイチェックかな。

◆宿題ちゃんとやってる?
やるときはやるけど、やりたくないときはやらない。(苦笑

◆何時に寝てる?
12時回ったくらいとか、1時くらい。

◆明日も頑張ってね☆
春休みまっさいちぅですww

◆学生のお友達5人に回してね
学生さん、持ってってくださいー。
【2007/03/24 21:31 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
待ってました~
ラルクさんが話題で書くのって久しぶりー。
ラルクさん、ついに始動開始ですねっ!!
わぁぁ~い♪
新曲、SEVENTH HEAVEN !!
もう、めっちゃ楽しみだよ~♪
例え、はー火Liveのチケットが取れなくとも・・・
このことを楽しみに、綾瀬、頑張りますわ!!
(テンション上がりすぎておかしくなっております)
でも、「SHINE」は発売しないみたいだし・・・。
アニメ、BSだった気がするし・・・。
ちょい、ショック・・・。>△<

【2007/03/24 20:35 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
ぷりんぱふぇ
20070324142047
プリンパフェなのです~。
買ってもらいました♪
CMを見てから、ずーっと、食べたかったんです~。
美味なお味です。
皆さん機会があれば、召しあがってみてはいかがてましょーか?
【2007/03/24 14:20 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
おっへんじ~♪
コメント残してくれた方へのお返事ですww
続きを読む
【2007/03/23 21:27 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
人魚姫
今日は、中学校は終業式でしたね。
中学生のみなさま、お疲れさまです~。
なーんて言ってますが、私も一応まだ中学生なんですけどね。(笑
それでもって、今日は公立一般の合格発表でしたね。
受験生のみなさま、結果はいかがでしたでしょうか?
桜が咲いた方、そうでない方、いろいろあると思いますが、
お疲れ様でした。
私の学校は(何処の学校でもそうなのかな?)公立組合格者は
今日一斉に集まるんです。
それで、学校から約10歩で着くとこにある私の家へ
いきなり押しかける人が・・・。(苦笑
まぁ、楽しかったんでいいんですけどね。

さていきなりですが・・・
私は、アンデルセンの「人魚姫」が大好きです。
詳しくはこちらをどうぞ

王子に想いをよせて、声を引き換えにしてまで人間になり
人間の足で歩くとナイフで抉られるような痛さを感じるのに
それさえも我慢して、王子に助けたことを告げようとするのに
王子は違う人と婚約してしまう・・・。
王子の血で人魚に戻れるのに、人魚姫は死を選び1人、海に身を投げ
泡となってしまった・・・。
誰よりも王子を愛してたのに、報われることもなく1人死んでいった人魚姫。
とても、素敵だと思う。
いつ聞いても、感動するし切なくなります。
こんな陳腐な言葉でしか言えないけれど、人魚姫大好きです。
【2007/03/23 17:48 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
砂時計
テンプレート、変えてみました♪
甘ロリさんちっくなcuteな感じでしょう?
私に似合わないのが悲しいけれど・・・。(苦笑)

最近、「砂時計」にハマっておりますww
てか、元々昼ドラ大好きっ仔なんです。
特に「ぼたばら(牡丹と薔薇)」大好きで欠かさず観てました。
なんか、昼下がりの主婦みたいなこといってますが・・・。(笑

あんちゃんは、なんでふじくんを選ばないんだろー?
絶対、ふじくんのが素敵なのに・・・。
だいごも嫌いじゃないけど、ふじくんのがいいなぁ~。
てか、しいかちゃんが可愛くて好きですww
【2007/03/23 17:30 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
あんふぇあ
アンフェア、観てきましたよ~。
ないと思いますが、ポロっとネタバレしちゃうかもなので、
読みたい人は、追記見てください♪



コメ&バトンは明日にします。
続きを読む
【2007/03/21 22:00 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ショックだよぉ~・・・。
西ちゃんがごきげんように出てたよ~・・・。
3日間出てたのにぜぇんぶ見てなかった・・・。
ショック、ショック、ショック・・・。
【2007/03/21 13:31 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
アンフェア
20070320103636
今から友達とアンフェア観に行くのですー。
楽しみです♪
写真は、めっちゃ見にくいけど…今日の格好です。
ゴンキンのブラウス&スカートで、
ソックスは、メタモルの黒のレース。あと、上に着てるのは古着ショップで買ったやつなのです。
【2007/03/20 10:36 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
今から
名古屋におでかけです。
イノワ、楽しみっ♪
ボレロ買いたいなぁ・・・。BABYのワンピースあったらいいな~。
そんなことを思いながら、電車待ちの彩でした。
【2007/03/19 14:25 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
おにゅーな
20070318001230.jpg

今日、新しいケータイを買いました~!!
ホントは栗山千明ちゃんのCMしてたP902iがよかったけれど、
なかったのでP902iSにしました。
かなーり、気に入っております。
ケータイ変えましたメェル、皆に送ったつもりだけど
「おいコラ、届いてねぇぞ」って方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。
私信なんですが、
うつらちゃーん、見てるか分からないけど
メェル送れないんだけれども・・・どうしたらいいのかな・・・?
電話もしてみたんだけど、知らない番号だったから出なかったのかな?
とりあえず、此処みたら連絡してください。
はい、以上私信でした。

やっと、着うたが取れるよ!!
私の前のケータイ、古くて対応してなかったんだよねぇ・・・。(苦笑
パケホにも入ったし、これからエンジョイします♪
まず、HYDEさんの着ボイスとらなきゃww
でも、あれ着信音にしてて友達の前で流れたらちょっとねぇ・・・。(笑
そんな感じなんですが
メル友も募集ちぅですww
仲よしな方、メアド教えてくださると喜んでメェルしますw
【2007/03/18 00:30 】 | にっき | コメント(2) | トラックバック(0)
今日だけ
「今日だけ恋人バトン」

  
指定=「HYDE」
HIDEって書いてあったけれど、きっとHYDEさんだよね?
  
◇おめでとう!なんと一日だけHYDEが恋人になってくれるそうです!
え、結婚してますけど?
お子様いらっしゃいますけど?(笑
まさか愛人!?
昼ドラムードもんもんになっちゃうので(笑
素直に恋人でいきます!!

◇今日のデートプランを決めて下さい
えーっと・・・
NOVAとかかな?
それとも某ねずみさん王国?(笑
あ、でも、HYDEさん邸でゆっくりしたいww
探索したい!!(笑


◇デートにあなたはどんな格好で行きますか?HYDEはどんな格好ですか?
そりゃあ、できる最大限のおしゃれしますよ~。
エステとか美容院とか、服買ったりしてね。
HYDEさんもいつでも素敵なので、なんでもいいですww


◇さぁ目的地へ向いましょう。移動中の電車は超満員
えーHYDEさんの愛車がいい~。(笑

◇何か今凄くいいムード!そんな時HYDEが言ってくれた腰抜けの一言とは?
えーどうしよう~。
HYDEさんから出る言葉ならなんでもいいんだけどなぁ。
関西弁or英語で口説かれたorドS発言されたら私、死ね気がする!!
それプラス、耳元で囁かれたら天国に逝ける。(笑
あー、ど変態丸出しです。(笑

◇帰りの電車、なっ、なんとHYDEが居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?
それ、絶対可愛い!!
とりあえず、写真撮りまくるでしょー。
そしたら、唇にちゅーす・・・〈自主規制)

◇今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
私の愛を・・・ww(笑
だって、HYDEさんほどの人の欲しいものなんて、思いつかないもん。

◇PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
激しく延長希望ですよ。
無理なら泣く、泣きまくる。(笑
ぎゅーってしてもらいたいなぁ。
あと、ギターで唄歌って欲しい。
写真とかも撮りたいし
お話もしたい。
できれば、ちゅーしてもら・・・(自主規制)

◇もう一日が終わっちゃう!あなたがHYDEに愛の言葉を囁いて下さい。
多分、嗚咽&頭真っ白で何言ってるかわかんないと思うけど・・・
好きな気持ちと感謝の気持ちと体に気を付けて下さいってことを
伝えたいなぁ。

◇お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めてください
とりあえず、
ソーダちゃん→ゆっきー
ちゅーぴ-ちゃん→hydeさん
華陰ちゃん(字あってるかな?)→kenちゃん
きょーや→kimeくん

お願いしますです。


なんか、すごく痛い仔になっちゃいました。(苦笑

【2007/03/18 00:06 】 | ばとん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメ返Death
コメントのお返事でぇす。
続きを読む
【2007/03/17 23:10 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
案の定
たった今、ラルクの歌が終わりました。
案の定号泣でした。
みんな、元気っぽくてよかったぁ~。
hydeさん、歌の途中で笑ってたしね。
でも、なんで私の家のビデオは肝心なときに砂嵐になってしまうんだろ・・・。(涙)
【2007/03/17 00:22 】 | けいたい | コメント(1) | トラックバック(0)
あと5分
あと5分でラルクが見れる~!!
めっちゃ嬉しいww
曲は新曲が良かったけれど・・・見れるだけで幸せですww
西ちゃん(T.M.Rね)も出るしね~。
そのあとは、てっちゃんだしww
ゎ─ぃヽ(゚ω゚)人(゚ω゚)人(゚ω゚)ノゎ─ぃ

コメのお返事は明日します~。
【2007/03/16 23:55 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
ひまぁ・・・。
昨日から友達のお家でお泊りしてるんですが・・・
つまんない!!
私、つまんないとか、退屈なのって一番、厭なんですよねぇ…。
誰か私を救って!(笑よし、絡んでやろー!!っていう心優しい方、今すぐ彩にメェルを!(笑ブログにコメでもOKですよ~。
じゃんじゃん送ってくださいな♪(≧∀≦)
【2007/03/15 10:50 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
すごーい!!
20070313114408

今日朝起きたらママが
『ガゼ昨日の新聞に載ってるよー』と言ったので
私は、ガゼ、なんかしちゃった!?と思ったら
横アリでのライウ゛のことでした。
新聞に載るとか、ガゼすごいなぁ・・・。
有名になったんだなぁ~と実感した彩でした。
ちなみに載ってたのは昨日の中日スポーツ新聞です。

何故、ママさんがガゼを知っているかというと
たまーに一緒に聴くからですー。
あと、私が一方的に語っているから。(笑
だから、V系は大体、知ってるみたいです。
お仕事から帰ってきたら「今日ラジオでガゼ流れてたよー」なんてことも。
シドでは、明希さんがお好きなようです。
私のママさん、ラフな方なので
Janneのラビリンスとかちょっと親と聴くには・・・的な曲も
一緒に聴いたりしてるし、私はたまに熱唱したり(笑)するけど、
まったく平気なのです。
だから、いろんなことに理解がある人だったりします。
たまによくわからないとこあるけど・・・。(苦笑)
ちなみにママさんV系には興味はないらしく、
LA'rc&メンバーソロ一筋みたいです。
でも、てちのソロは厭らしい・・・。
【2007/03/13 11:44 】 | けいたい | コメント(3) | トラックバック(0)
コメ返し
コメントを残してくださった方へのお返事ですっ♪
続きを読む
【2007/03/12 23:23 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
お肉がぁ・・・・。
今日、高校の制服がお家に届きました~。
私が行く高校は、有名なデザイナーさんがデザインした制服なんです。
(デザイナーさんの名前行っちゃうと高校わかっちゃうので秘密です)
その制服可愛いんですよーww
だから、るんるんでいたんですが・・・
スカートが・・・スカートが・・・・
ギリギリなんですよ!!(涙
採寸のときは結構余裕あったのに・・・。
最近、家でゲェムとかばっかやってるから太りました・・・。
キャーどうしましょう!?
ほんとに、やばいです・・・。>△<
入学式までに痩せないと!!と思い、
ママさんの心配も振り切り
1人で(いつもはママさんが一緒)ウォーキングしにいったんですが・・・
もう寒いし、怖いし・・・。
私の家の周り、田んぼばっかなんですよ・・・。
微妙なリアル下妻状態。(笑
だから、真っ暗でしてねー・・・
ケータイがっちり持って、ウォークマンでLA'rcを大音量で聴き、
ビビりながらウォーキングしました。(苦笑
ああいうとき、異常なまでに後ろが気になる・・・。
んで、帰ってきて腹筋しました。
疲れたよー・・・。>△<
でも、今までだらりーんってしてきた罰だと思い、
精一杯頑張ります。
でも、夜のウォーキングは怖いから、朝にやろうと決めた彩でした。
オフでこれから私に逢う人。
「痩せたねー」ってお世辞でも言うと、飴プレゼントです。(笑
【2007/03/12 22:44 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
20070312172551
今、なんでかとっとこハム太郎見てます。笑
小学校の頃、めっちゃ大好きだったなぁ。
てか、とんがりくんが格好いい~!!(笑
【2007/03/12 17:25 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
お片づけ
今日は、学校のお片づけしてきました。
ふつー在校生がやるものなのに~・・・。と友達とボヤキながらね。(笑
他のクラスは、結構人がいるのに私のクラスは片手で数えれるだけ・・・。
しかも、女子は私と一緒に行った子の2人。(苦笑)
でも、楽しかったです♪
男子軍は、教室の飾りだった紙テープを頭に巻き、半ズボンで
「光GENJIごっこしてました。(笑)
まぁ、楽しかったのは
気になってる人と少々話せたからってのもあるんだけどねぇ。
なんだか乙女だわ、私。(笑)
それで、私は私立なので今日で担任の先生に逢えるのが最後なんです。
私の担任の先生は、可愛くて、優しくて、暖かかくて素敵な先生なんです。
一時期、偽善っぽくて厭なときもあったけど・・・
私のこと、一生懸命考えてくれた先生でした。
最後に、ぎゅってしてくれて、頭なでなでしてくれましたww
そんな感じで、楽しい1日でした~♪
【2007/03/08 23:09 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

