【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
難しいなぁ・・・。
最初は、貴方の笑顔が
例え、私に向けられてなくてもよかった。
最初は、貴方のこと格好いいなぁぐらいは思っていたけど、
そんなに気にならなかった。
最初は、自分に酔ってるだけだと思ってた。
最初は、思うだけで充分で、見返りなんていらないと思ってた。
でも、貴方こと想うとこんなに辛くて、胸が痛くて、切なくなる。
もっと話がしたくて、貴方の目に私が映ってほしくて、
貴方と話せると、すごく嬉しい。
でも、届かないことは充分にわかってるから
精一杯、貴方の幸せを祈ることに決めたよ。
あの人は、素敵な人。
貴方の愛す人だもの。
【2007/02/25 22:45 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
一瞬
昨日、貴方は私に笑いかけてくれたね。
私は、涙が出るほどに嬉しかったんだ。
笑顔が素敵な貴方。
いつも貴方の笑顔は、私一人に向けたものじゃなかった。
私は一瞬でいいから、貴方の笑顔が、私だけに向かうことを願ってたんだ。
貴方はきっと、私がそんなことを思ってるなんて、
まったく知らないだろうけど・・・。
【2007/02/22 19:50 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
こんなときに
どうして不機嫌で帰ってくるかなぁ~・・・。
ただでさえ、今、怖くて怖くて泣き出しそうなのに、
なんで怒鳴るの・・・?
その目が大嫌いなの。
ごめんなさい、お金たくさん使わせて。
ごめんなさい、私立になんか行っちゃって。
ごめんなさい、帰ってくるなんて思ってなかったから。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。ごめんなさい・・・。
謝るから、頑張るから、もうちょっとしたら自分で稼ぐから・・・
そんな目で見ないで
怒鳴らないで
赦して

怖い

気が狂いそう

スベテを終わらせたい
【2007/02/06 13:27 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
勿忘草
勿忘草の花言葉、あなたは知ってるのかな?

Do not forget me 
わたしを忘れないで。

あなたはもう、私のこと忘れちゃった?
あれだけたくさんのこと話して、泣いて、笑って・・・。
私はどうすればいい?
あの日の約束も忘れちゃった?
私だけだったの?
あなたの辛い思い出と一緒に私もサヨナラしたほうがいいのかな?
もう、届かないならせめて笑っていてほしい。
あなたは、優しくて、強くて、格好よくて、傷付きやすい子だから、
私のことなんて忘れていいから、幸せで、笑っていてほしい。
ありがとう、楽しかったよ。
ばいばい。
【2007/02/06 13:18 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
キミとなら


キミとなら例え、世界中の人が不幸だと言おうと、

私にとっては、何よりも誰よりも幸せだとそう思える。

キミとなら誰を敵に回そうと構わないそう思える。

キミとなら地獄に堕ちても構わないそう思える。

キミとなら闇に呑まれても構わない。

だけれども、

キミには笑顔が似合ってて、光が似合ってて、

いろんな人に囲まれてるのが似合っているから

私はひとりで地獄に堕ちるよ。

それでさえ、幸せだとそう思えるから。
【2007/02/05 18:05 】 | うた | コメント(0) | トラックバック(0)
やったww
私、綾瀬 彩、推薦入試合格しました!!
普通、当たり前のことなのですが・・・数学のテスト全然解けないし、
面接ではカミカミでぐだぐだで纏まりのなくて、自分でも何言ってるのか
わからなくなるくらいだったので(笑
本気で落ちると思って、試験終わったあと号泣したぐらいなのに
受かりました~!!
3日間、不安で不安で、あまりご飯は食べれないし、眠れないし、
ノイローゼになりかけてなので(苦笑
ほんとによかったですww
4月から私も高校生です。
頑張ります!!

最後になりましたが・・・
応援してくださった方、励ましてくれた方、
本当に本当にありがとうございました。
【2007/02/01 23:20 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

