【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おかえり
おかえりなさい、雅くん。
年内に帰ってくるとは思わなかったよ~。
帰ってきたこと知った時、泣いちゃいました。
何故でしょう?
雅くん、そんなに詳しくないしすごくファンなわけでもないんだけどな。
でも、私の中で存在が大きくなってるのかもしれないなぁ。

誰かが言ってたけど、
大切で好きなものが増えると涙腺がゆるくなるんだって。
ほんとだなぁ~。
去年は、感動してとかどんなことでもあまり泣かなかった私が、
ラルクのDVDやTV、雅くんの帰国報告で泣けるんだよ?
すごいことだなぁって思うの。

【2006/12/31 18:54 】 | おんがく | コメント(2) | トラックバック(0)
きてます
最近、雅さまがきてます。
何故かは自分でもわかんないんですが・・・
ずぅぅっと雅さんの雅主義聴いてます。
音源は持ってないけど・・・「不眠症の眠り姫」とかもうすごい好きww
従姉妹が雅さまの音源持ってるらしいので借りなくちゃ!!
学校の宿題で目標?を色紙に書くやつあるんだけど・・・
「唯我独尊」とか「笑顔でFuck You!」って書いたらまずいかな・・・。笑
【2006/12/28 14:07 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
お出かけ
久しぶりに名古屋へお出かけしてきました~。
いつものよーに、パルコ行って、エミキュに行って、NOVA。という感じ。
パルコは、アナスイで友達へのプレゼント購入~。
アナスイって雰囲気とかすごく好きww
近いうちに香水と鏡買おうかなぁ~。
NOVAでは、A+LIDELのSTONEANGEL?のスカート購入しましたww
PUNKちっくなお洋服は初めて買ったんだけど、スカートの丈が短い!!
思ったより短くて焦ったんだけど、店員さんに薦められて着たら
意外と短さは気にならなかったから買っちゃいましたww
今回は、いつもよりたくさん店員さんと話せてよかったww
人見知り激しくってあんまり離せないんだよね・・・。>△<
今度もちゃんと、話せるといいな♪

写真は買ったスカート
20061226002152.jpg

【2006/12/26 00:22 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
憂鬱もぉど
最近、鬱もぉどな彩です~。
冬だからかなぁ~・・・。
夏の憂鬱ならぬ、冬の憂鬱です。笑
(わかる人にはわかると思いますw)
この間のWOWOWも友達に頼んだけど失敗しちゃったみたい・・・。
誰かダビングしてくれるひといないかなぁ。

今日は補習に行ってきました。
お家にいるといろいろと誘惑があって集中できないんだもん~・・・。
でも、今日は結局いじめっこのせいで集中できなかった・・・。
可愛くないことくらいわかってるのに、ごちゃごちゃ煩かった。
でかぶっちゃけ、貴女もそんなに可愛くないよ?

明日は髪切ってこようと思います。
私も一応受験生なので身なりをキチンとしないと・・・。
といっても前髪と毛先を少し切るだけだけどね。
前髪は、もちろんぱっつんです。
【2006/12/25 23:59 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
いっそのこと、死んでしまおうか。
いつになったら強くなれる?いつになったら忘れられる?いつになったら解放される?
きっと、いつになっても弱くて、忘れられなくて、自由になんてなれない。
意地もプライドも作り笑顔も優しい私を演じ続けてる私も、生きることも捨ててしまおうか。誰か助けて。
【2006/12/22 12:10 】 | にっき | コメント(2) | トラックバック(0)
依存症
また私の悪い癖の『依存症』が出てきた…。あの仔と深く付き合いすぎた。人と深く付き合っては私が飲み込まれるのに・・・。なにやってんだろ・・・。負の感情に飲み込まれる・・・。私、幸せになりすぎたね。
【2006/12/19 23:53 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
綾瀬さんの生態を調べちゃお~
こんにちは、綾瀬 彩です。
タイトル通り私、綾瀬 彩の生態(お部屋の様子とか持ち物とかね)を
どんどんブログに載せちゃおう!!というめっちゃくちゃ思いつき企画。笑
そんなの見たくないよ(*-ω-)(-ω-*)ネーっておもった方。
大丈夫です、飽き性の私のことですからすぐにやめちゃいますよ。笑
それでは、参りましょう
続きを読む
【2006/12/17 17:08 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
どっち?
ねぇどっちなの?

気付いてないの?
それとも気付いてないフリなの?

前者であっては欲しいけど、きっと後者ね。
薄々は気付いていたのだけど、気付いてないことにしたかったの。
そんな私だから嫌いになったのかな?
ごめんね、きっと貴女のこと傷つけたね。
ごめんね、もう忘れるね。
ありがとう、ありがとう。
大好きで尊敬してた貴女へ
私よりアイヲコメテ。
【2006/12/15 20:31 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
苛々する・・・。
もう、駄目。
めっちゃ苛々するわ。貴女の恋になんで私が付き合わないといけないわけ?恋だのなんだの鬱陶しいなぁ~・・・。告りたきゃ、告れば?私には関係ないし私を巻き込まないでよ迷惑やからさ。てか、貴女も勝手に親友とかだなんて思わないでよ?気付いてないかもしれないけど貴女のうじうじしたとこ、とても嫌いなの。嫌味みたいなの言う前に自分で行動してみれば?羨ましがられても困るんだよね。私は自分で行動したの。人のこと羨ましがってる暇あったら自分も行動すれば?勘違いしないでよね迷惑だから。いい加減理解したら?
【2006/12/06 21:00 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

