【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
幸せ~♪2
20061127181916
クラスの子が、クラスにラルク好きの子が居て、ラニバに行けないみたいなことを言ったらしくそしたらお土産としてタオルを頂きました♪その方とは、まったく面識ないし話だけしか聞いてなかったので驚きました。嬉しかったです♪
【2006/11/27 18:19 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
幸せ~♪
今日、とっても嬉しいことがありました~♪私のクラスの子のママさんに、ラルクの大ファンの方がいらっしゃって、その方、ラルクの為にアジアに行くよーな方で、なんと!hydeさんの口をつけたペットボトルを持ってらっしゃるとか!!そんな方なのでもちろん、ラニバに2日間とも参戦されたらしいのですが(次に続きます~。)
【2006/11/27 18:01 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
初ケータイ投稿
今日はラニバですね~。私も行きたかったなぁ~・・・。hydeさん、kenちゃん、teっちゃん、ユッキーに逢いたい。あ゛~・・・ラルク禁断症状でおかしくなりそうです~・・・。テスト週間なのに、全然集中できない・・・。早くラルクが活動してほしいよ~・・・。DVDだけじゃ、足りない・・・。(>Δ<)
【2006/11/25 17:41 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
kimeruくんLive
今日は、kimeくんLiveです~。
なので、kimeくんの曲を聴きちぅ♪
KimeくんのLiveは2回目なのです~。
MC長くって、楽しかったから今回も楽しみww
赤チェックの服に黒いズボンにボーダーソックスはいた、2つしばりの
キモい子がいたら、それは彩です。
よかったら、話し掛けてくださいな~♪

明日は、テストだぁぁ~・・・。>△<
【2006/11/18 12:54 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
ラヴラヴデェトw
12日に、大好きな後輩、鬱螺ちゃんと名古屋でおデェトしてきましたww
前日からはりきりって、サウナに行ったり、てるてる坊主を作ったり、
まるで、遠足を次の日に控えてる小学生の如く、浮かれきってましたw笑
当日、私はメタモルのお洋服と寒かったので黒いボレロを着て、お出かけw
待ち合わせて鬱螺ちゃんとご対面ww
もう、可愛すぎて、綺麗すぎて抱きつくとこでしたww 変態
電車のなかで「ちゃんと着くかなー?」などと先輩らしからぬ言動。汗
ごめんよ~・・・。>△<
そして、無事に名古屋に到着♪
NOVAで、ぶらりんこ~。
最近、私はロリパンに目覚めかけているので、欲しかったセクスポ&リデルの赤チェックのスカートを見て、メロメロりんでした。笑
そして、あれは何処のお店なんだろ・・・?わかんないけど・・・・
鬱螺ちゃんとおそろのペアリングを買っちゃいましたww
白いのなかに銀色の十字架が埋まってて上に小さなクラウンがあって、
超、可愛いのww
デザインも素敵だけど、お値段も相当素敵だったので・・・
どうしよーか迷ってたら、店員さんに「おそろでいいと思いますよー」と
言われてしまい、購入しちゃいましたww
でも、買って正解♪
デザインは飽きがこない感じだし、何より鬱螺ちゃんとペアリングだしw
そこから、「寒いねぇ・・・。」などと話しながらパルコへ。
ANNA SUI見たり、ゴンキン見たり
あとアンテナやYOSUKE(あってるかな?)のお靴が売ってるとこを発見!!
今度は、あそこで靴、買お~っと。
そして、お次はカラオケへ。
鬱螺ちゃん、めっちゃ声も綺麗で歌上手なのww
もう、ますます惚れ直しちゃいましたww
それから、地元戻ってプリ撮ったりして、
とっても、楽しい1日でした♪

それでは、鬱螺ちゃんへラヴコール
鬱螺ちゃんへ
この間は遊んでくれて、ありがとうww
めっちゃ、楽しかったよ~♪
また、カラオケとかお買い物とか名古屋とか、Live一緒に行こうね~ww
鬱螺ちゃん 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
あいらびゅーww



【2006/11/15 19:01 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
忙しすぎです~・・・。
お久しぶりです、皆様。
寒い日が続きますが、風邪にはお気をつけくださいませ。
って、風邪をひき気味の私が言えることではないんですけどね・・・。苦笑

此処のところ、いろいろありました。
合唱コンクールで優勝できずクラスの皆で泣いたり、
可愛い可愛い、後輩ちゃんの鬱螺ちゃんと名古屋にお出かけしたり・・・。
たくさんのことがありました~。
そして、明日は文化祭だったりします。
もう11月ですね・・・。
あと、もう少しで卒業かぁ・・・。
ちょっと、寂しかったりもします。
そんな感じで、ちょっとセンチメンタリズムになりながらも生活してます。

【2006/11/15 18:30 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

