【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うわぁぁん・・・。(ノд≦)ビェ~ン
お久しぶりです~彩です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
彩は、私立高校受ける人には一番大切な中間テストの結果が
くらりと眩暈を起こすほどの結果で落ち込んでいます・・・。>△<
もしかしたら、今までで一番悪いかもしれません~・・・。(ノд≦)ビェ~ン
もっと、頑張らね!!頑張るぞ!

近状報告ですが・・・最近、パニック起こして倒れかけました。 苦笑
ああいうときって、ひとりじゃ立てなくなるから厭だなぁ・・・。
声も出ないから、意思表示が出来ない・・・。
誰かが気付いてくれるの待つしか出来ない・・・。
結局、気付いてもらえたときはかなり重い症状になっちゃうんだよね。
「前もって言ってね」と言われるけど・・・難しいんだよなぁ・・・。
【2006/10/25 18:00 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
月よーび
先週の月曜日に妹的な後輩ちゃんとイオンに行ってきましたww
お洋服は、メタモさまの黒いブラウス&スカートとBABY様のトートでした。
初めて遊ぶからテンパってて、ネックレス付け忘れるし、
メイクポーチ忘れるし・・・かなりドジってました・・・。汗
11時くらいに待ち合わせだったので、イオンで待ってたら
もうめちゃめちゃ可愛くて、格好いい後輩ちゃんが登場!!
あまりの格好よさに、抱きつくとこでしたww

そこから、テキトーにぶらりんこ。
V系好きの店員さんがいるお店に行ったり、
後輩ちゃんの御用達の雑貨ショップに。
私は、そこのお店見たことなかったからすごく感激した~。
だってね、骸骨やらドクロやら薔薇やトランプや王冠やら鋲とかの
私好みのものが溢れたんですww
ヴィヴィアンとかゴスロリバイブルとかもあったしねww

そこから、CDショップへ。
そこのお店、結構V系の音源あるからちょくちょく行くんですけど、
そこでまた感激したことがありましたww
なんと、V系のカテゴリがあったからです~。
前までなかった、しゃるろっとやらいろいろあって嬉しかったww

そこから、またぶらぶらしていたらギャルちっくな男の方に
「あちゃ~」と云われました。笑
地元なのでなにか言われるのは覚悟してたんですが、「あちゃ~」を言われるとは思ってもなかったので、笑えました。
別に厭な気分にはならなかったです~。
後輩ちゃんと爆笑してましたww
「『あちゃ~』って・・・笑」みたいな感じに。

そこからも、幼い女の子のPUNKさんを見たり、池様さがしたり、
プリ撮ったりして楽しみましたw

帰り際にお外のベンチでお迎えを待っていたら
英会話の講師さんに話し掛けられちゃいましたww
再現すると
講師さん「Oh!ゴスロリさんですねぇ~」
彩&後輩ちゃん「へ?」
講師さん「私もゴスロリ好きです、ワンピース2枚持ってます」
彩&後輩ちゃん「おぉ!!」
講師さん「こちらのかた(後輩ちゃん)は、PUNKですね!!」
講師さん「貴方達は格好いいし、可愛い」
みたいな事を言って下さいましたww
やっぱり、お世辞とわかっていても嬉しいですね。
と言うか、ロリとかを理解してもらえることが嬉しかったですww
あと、BABYのお店教えてあげたりしました。
トートが可愛かったから、すごく気に入ってたみたいでしたw
BABYの発音がめちゃくちゃ上手かった。

そんな感じで楽しい1日でしたww


最後に一緒に行ってくれた後輩ちゃんに。
月曜日は楽しかったね♪
また、遊んでねww
また、Liveとか、名古屋とかカラオケとか行きましょう♪
学校のほうでもたくさん話せたらいいなww
【2006/10/14 13:46 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
MステⅡ
さっきは、ちょいと暗い感じになってしまったので・・・
今度は、普通の感じで行きますね~。
たまぁに「あいたたた~」な発言しますがご愛嬌でww 笑

ランキングちぅのhydeさんww
ゆらゆらしてて、めっちゃ可愛い~ww
虹とか出ると嬉しいけど照れてて、はにかんでるhydeさん、
私を殺す気ですか~!?
もう、どっきんどっきんしてました。

teちゃん
コーラスが素敵~♪
あと、曲始まった時くらいに、ぴょんって微妙に跳ねてるとこか
可愛い~ww

kenちゃん
トレードマークのお髭がない~。
お髭がある、sexyなkenちゃんも好きだけど、お髭ないのもcuteで、
可愛い~ww
今日は、たくさん喋ってたww

ゆっきー
もう、格好いいww
自分のたちの番だろーとなんだろうと、興味なさそーに違う方に
視線を向けてても、いいよwwむしろ、そっちのがいいかもww
ゆっきーは、あの髪型が一番いい気がするw
あの、ひよこさんヘアーww大好きww

もう、大好きとしかいいようがないね。
私はラルク狂愛病の末期患者だってことに改めて実感したよ。
大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き。
言い足りないくらい、好き。
ラルクに逢えてよかった。
ラルク、だぁいすきww
【2006/10/14 00:38 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステ
女神様でしたね~ww
四番街だと思ってたので、驚きました。
Mステ始まって、ラルクが出た途端に号泣でした。
こっぱずかしいくらいに。
ママさんに嘲られてましたけどね・・・。 苦笑

嬉しかったのは確かだったんだけど・・・
ちょっと目につくことがあった。
メンバーが辛そうだった気がします。
私の勘違いかもしれないけど・・・
hydeさん、歌ってるときは普通だったけど、終わったあとぐらいから
ちょっと辛そうな感じだったなぁと思うんです。
teっちゃんも痩せた・・・?というかちょっとやつれた感じだったし・・・
kenちゃんも、ゆっきーも顔色良くなかった気がする・・・。
私の思い込みかな?
わかんないけど・・・ラニバも近いし、ソロのほうでも大変なんだろうな~と思いました。
早く活動して欲しいと思うけど・・・休んで欲しいなぁ~。
私が思ってもどうにもならないのだけど・・・。
ちょっとそう思いました。


なんか、暗くなっちゃった・・・。
でも、皆相変らず格好良くて、素敵でしたww
【2006/10/14 00:14 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
ロリィタだって普通ですよ?
今日は、学校でシドの「御手紙」が流れましたww
お友達のMちゃんが流したんです~。
ちょうど、流れた時教室煩くて、イラっとしましたけど・・・。苦笑
流れるってわかってたんですけど、やっぱりヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪

今日は、学校で質問攻めにあいました・・・。(・ω・;A)アセアセ…
V系の話を話してたら(私の苦手なアリスの顔ファンのひと)というよりも、一方的に語られてた・・・。苦笑
そしたら近くで聞いてた人たちに「ロリィタなの?」と云われて、
まぁ別に隠すことではないので「はい、一応」といったら、
「何時に寝てるの?」と聞かれて「11時頃?」って答えたら、
「案外、普通」と云われました。
一体、ロリィタと私の就寝時間にどんな関係があるのか謎なのですが・・・
まぁ、置いといて・・・。
そんな感じです。(意味不)
【2006/10/06 21:04 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
楽しみ♪
来週、ラルクがMステに出ますねww
わぁぁ゚+.∩|´・▽・`|∩゚+.ぁぁい♪
知ったとき、泣いちゃいました。笑
すごく、嬉しかった。
最近、堕ちてたばっかりだから、よかった♪
頑張ります。
自分に負けないように、頑張るよ。
ラルクを見るときに後ろめたくならないように、頑張るよ。
ラルクが大好きだから、大切だから頑張れるよ。

【2006/10/06 20:53 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
脆いなぁ
お久しぶりです。
最近は、堕ちまくってました・・・。
小学生の頃をを思いだして、3年入ってから全然なかったから、
その反動かわかんないけど・・・結構酷かったなぁ・・・。
リスカしそうになってしまった・・・。
カッター久しぶりに学校に持っていった。
私は、何に怯えてるのかな?
自分でもわかんないよ・・・。
【2006/10/06 20:44 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

