【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バトントン
+好きな人バトン+
+ルール+
+バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
+バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
+年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
+素直に答えよ。

+あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
え、3人!? 此処みてるひとでは3人もいないので・・・
ちゅーぴちゃんと卿哉

+最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
ちゅーぴーちゃん→細い!格好いいし、綺麗ww
卿哉→おとなしそうだなぁ

+年齢を予測せよ。
卿哉→15歳
ちゅーぴーちゃん→え・・・16歳・・・?

+その人とでかけるなら何をするかイメージせよ
卿哉→ゴスロリショップとか
ちゅーぴーちゃん→カラオケ、ライブ

+その人の家庭をイメージせよ。
卿哉→お姉さま、お母様、お父様の4人家族
ちゅーぴ-ちゃん→お母様、お父様、弟さん

+その人からイメージするものを3つ述べよ。
卿哉→王子
ちゅーぴーちゃん→ドクロとか薔薇とかのパンクな要素

+その人に伝えたいことをイメージせよ。
卿哉→また一緒に出かけようねー
ちゅーぴーちゃん→ライブとかカラオケとか遊びにいこ~ww

+スキな人に回すべし。
ちゅーぴーちゃん
此処を見ている方




【2006/09/17 13:22 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
バトン~♪
ちゅーぴーちゃんの頂きモノですww


*゚+。SIDバトン。+゚*

1.いつからシドが好きですか?

えっとですね~、音楽戦士で西野が、天嘉に出たときに
シドの「Sweet?」を聴いてからですww

2.初めて買ったシングルは?

シングル、持ってないんですよぉ・・・。
大体、お友達に借りたりしちゃいます。 苦笑

3.初めて買ったアルバムは?

「憐哀」ですww
「星の都」のほうは、お友達借りました。

4.いちばん好きなシングル(カップリングと合わせて)は?

「御手紙」が好きですねww
でもカップリングの「life」はあんまり・・・。

5.それぞれのメンバーといえば。一言つけてください。
マオにゃん:変態王子w

しんでぃ:ギター少年w

明希様:しっかりものさんw

ゆうや:笑顔が素敵w

マオにゃんは、絶対変態王子で決定!
しんでぃーは、なんとなく(ぇ
明希様は、なんか俺様ちっくな感じで
ゆう兄はね、笑顔が素敵だよwwトークはちょっと苦手なんだけど・・・

6.シド好きさんに回して下さい!
卿哉よかったら、答えてね〈ハァト)


シドのライヴ、行きた~い。
吉開とか聴きたいし、ロリィタで行ってマオにゃんに
「ご主人様ぁ~」って云いたい!!
あ、あとねマオにゃんの微妙に卑猥なMCが聞きたいww


【2006/09/17 13:06 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた・・・・
こんにちは、綾瀬です。
またまた、更新してなくて申し訳ございません~・・・。
彩は、元気りんりんですよ~。
一時期、鬱々モードに入りましたが・・・
ちゃんと、学校も楽しく通っております。

さて、この間の金曜日私の学校では体育祭がありました。
結果は、優勝でしたw
といっても、私はなにも競技とかにはでてないんですけどね・・・。
でも、座席での応援は頑張ったつもりです。 
すごく、楽しかったです。
ドラマのよーなことが起きたんです。
最強リレーって競技があるんですよ、
クラスの足の速い子が4人くらいでリレーで競うんですけど、
私のクラスは中盤では4位くらいだったんですけど、アンカーの子が頑張って2位くらいまでになって、そこで盛り上がってたんですが・・・
ゴール直前でアンカーの子が1位の子を抜いたんですよ!!
文才ゼロだから、上手く書けないけど・・・
最後のときとか凄かったです、応援してる皆でその子の名前叫んで、
もう、テンション上がりっぱなしでした。
ゴールしたとき皆、泣いてました。
私も、半泣きでしたよ。
学校で泣いたことって初めてじゃないかな~。
私、すごくいいクラスに恵まれました。
先生も、クラスの人もいい人でとっても楽しいです、学校。

それで、あとから思ったんですけど・・・
体育祭ってライヴに似てるなぁって。
皆で、1つのものをしたり、叫んだり・・・。
終わった後、すごく疲れるんだけどすごく楽しくて心がぽかぽかする感じ。
kime君ライヴでも、HYDEさんのLiveでも感じた気持ちを感じました。
中学最後の体育祭はとっても楽しかったです。


余談ですが・・・
日焼けが、すごくて泣きそうです・・・。
嗚呼、私の約2年間の努力がぁ・・・。(ノд≦)ビェ~ン
【2006/09/17 12:39 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

