【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
嬉しいけど・・・
とってもとっても、嬉しいんですけど・・・
お金がついていきませぬぅ~・・・。
・コンプリートブック『FAITH』
・ラルク四番街
・HYDE DVD
・本「Speed」
ラルク&ソロ関係でこんな感じでしょう
ルシエルも、ディストにも入らないといけないし・・・・
四番街、買うのやめようかな・・・。
しかもライブやるとか・・・。
でも東京だから95%いけないし・・・。
(ノд≦)ビェ~ン

シドもアルバム発売するし、
ライブ意地でも行きたいし、
できれば、ファンクラブも入りたい・・・。
「御手紙」は友達が貸してくれたから助かったけど・・・。

最近は、アリスとか気になるし・・・。

なーんか、私って中途半端だよねぇ・・・。
ガゼもシドもまだ、聴いたことない曲あるのに・・・。
シドは、dummyとか循環、吉開学17歳(無職) とかシングル揃えないと・・・
ガゼなんか、もってないのかなーりあるし・・・。
ちょっと、凹む・・・・。
【2006/08/30 17:23 】 | らるく | コメント(2) | トラックバック(0)
いろいろありました。
こんにちわ、綾瀬です。
しばらく更新してなくて申し訳ございません~・・・。
私は、元気りんりんです(謎

最近はいろいろありました。
鬱々モードに入ったり、お友達とお裁縫をやりはじめたり、
名古屋の手芸センターで童話の布を見つけ、アリス柄を購入して、
その布の童話シリーズを全部集めようと野望を見つけたり、
地元のショッピングセンターに友達と私で、王子&ロリの格好で行って、
ものすごく見られ、見られることに快感楽しみを覚えたり・・・と
実に有意義?な夏休みを過ごしています。
皆様は、楽しい夏休みを過ごされましたか?

私は、まだ宿題を終えておりません。(死
工作なんて、釘を打つだけでCDラックが作られるというセットを買ってきて、
自分でやるならまだしも、全部お父さんに任せたというなまけものです。
私は、今年受験というのに、まったく勉強してません・・・。
嗚呼、受験まじかになって焦っている私が目に浮かびます。
以上、テンションがいつも以上に変になっている彩でした。
【2006/08/30 16:35 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
わからない・・・。
最近ロリィタのことで悩んでる・・・。
これはあくまでも私の意見です。
気分を害してしまうかもしれないのでご注意してください、
続きを読む
【2006/08/25 14:53 】 | おようふく | コメント(2) | トラックバック(0)
8/13 HYDE 虹ホール Ⅲ
Liveが終わった後、ママさんがお手洗いに行ったので、
木下でぼぉ~としてたら隣におじさんが座って
いきなり「お嬢ちゃんHYDEのおっかけしない?」と云われて焦りました・・・。
「え・・・いいです!」って断ったのに、なんか話し掛けてくるし・・・
逃げる?でもお母さんも待ってなきゃいけないし・・・と頭の中で、会議してるのに
隣のおじさんは「僕はスポンサーから情報を得てる」だとか、
「HYDEと食事できる」とか「知り合いになれる」だとかあきらかに、
嘘だろってこと言いまくってました。 怒
おっかけとか、ありえない!!
なんか「HYDEのファンは、やっぱり異端な子多い」とか、
貴方に言われる筋合いはないです!って云いたかったけど・・・
拉致されて、売り飛ばされるのが怖かったので(オイ)、
適当に相づち打ってたら、お母さん来てくれたのでよかったです。
今だからこんな風にいえてるけど、かなり怖かったな・・・。
皆様も、お気をつけくださいね。
【2006/08/16 16:42 】 | そろ | コメント(1) | トラックバック(0)
8/13 HYDE 虹ホール Ⅱ
開演してからのことです。
ネタバレ注意です。
続きを読む
【2006/08/16 16:24 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
8/13 HYDE 虹ホール Ⅰ
HYDEさんの虹ホLiveレポです。
だいぶ、曖昧なのでレポとは呼べないです。 苦笑
でも、ネタバレありなので、ご注意下さい。

続きを読む
【2006/08/15 11:03 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
神様
行ってきました。虹ホール。
もう、ホントに幸せだと思いました。
神様に、HYDEさんに出逢えたことに感謝した。
あのときが永遠になればいいって子供みたいなこと思った。
あそこで、死んでも後悔しないくらい、幸せでした。
HYDEさん、ありがとうございました。
とっても素敵で、格好よかったです。
貴方が、大好きです。

詳しい感想は、明日書きます。
【2006/08/13 23:02 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
つっついに
明日は待ちに待ったHYDE様Liveです。
うわぁぁぁぁ・・・。どうしようどうしようどうしよう~・・・。
先週あたりから、ずっとドキドキしてるんです・・・。
もう、どうしよぉ・・・。
お手紙とか、書きたいけど緊張しちゃってもう、無理~・・・。
誰か、助けてぇ・・・。
もうなんか、すごくテンパってる。
ずっと、逢いたくて逢いたくて、憧れてたHYDE様の生声が聞ける・・・。
ものすごく嬉しいww
明日は、私にとってとっても幸せな日になるとおもいます。
そして、忘れられない1日でしょう。
明日は、どんなとこでも楽しめる気がします。

明日、彩に
出逢ったら、是非お声かけてください。
喜びますw
【2006/08/12 21:28 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメコメ
コメントのお返しです。
続きを読む
【2006/08/05 22:21 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
お祭り♪
今日は、お友達と近くのお祭りに行って参りました。
結構、有名なお祭りなので彩の住んでる近くの地域の人は、
大体、行かれるのではないのかな~?と思い、人ごみを覚悟しましたが、
お昼だったせいか、あまり人はいませんでした~。
まぁ、夕方からがピークなんでしょうけどね。

一緒に行ったお友達は、私が一番好いてると思われる人です。
2年生のときに、助けてくれた子。
しっかりしてて、いい意味で八方美人。
深く付き合わないから、裏切られることもないって感じの子で、
でも、その子は私に「彩は、信頼してるよ。結構ね」って云ってくれて、
すごく嬉しかった。

そんな話は置いといて・・・
私、見ず知らずの男の子に叩かれました。 笑
空気入れて使うバットで2回。
休憩場で休んでたら、男の子たちが暴れててたまたまなんですけどね。
叩かれたというかバットが飛んできたって感じで。
謝ってきたから「気をつけてね?」ってバッド渡したら、
友達が「彩が微笑んでる~!!」と云ってきました。 苦笑
だから「ロリのときはもっと、にこやかに微笑んでるよ」って言ったら、
「めっちゃ見たい!」と云われました。
失礼な!私は、いつでもにこやかですよっ! 笑

林檎飴が食べたくなったので、食べました。
♪林檎飴を欲しがるよな~♪(Byシド/笑)
苺柄の可愛いゴムがあったんですが、黒色なかったので買いませんでした。

お友達とばいばいしてから、銭湯行きました。
私、サウナが大っ好きなんですよww
ミストサウナだと、もうすごく嬉しい♪
サウナのお陰で、お肌が少し、すべすべ♪になりましたw
目指せ、美肌!! 笑

【2006/08/05 21:34 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントのお返事
コメントをしてくださった方へのお返事ですw
続きを読む
【2006/08/02 13:10 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
お出かけw
ごきげんよう、彩です。
明日、提出の理科の課題ができてないのですが、どうしましょう?(苦笑)
理科って、苦手・・・。>△<

この間、7月30日の名古屋へのお出かけの感想でも。
ぱらぱらと雨が降ってたので、名古屋行く前に日傘兼雨傘をご購入w
ちょうど、ほしいなぁと思ってたのでよかったですw
そのお店では、すごい視線を感じました。(笑)
私の住んでるとこが田舎なので仕方ないのですが・・・。
小学生ぐらいの子にずぅぅと見られ恥ずかしかったです。
目が合ったので、一応微笑みましたけど、ちゃんと微笑めたかな?
幼稚園くらいの子には手を振られたので、降り返しました。
とっても、可愛らしい女の子でしたww

名古屋では、初めてエミキュ様を訪れました。
店員さんが、とても可愛らしくてww
また、行きたいな~w
NOVAでは、結構人がいました。
イノワ様のお洋服が、可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・だけど、お金もないので、泣く泣く諦めました・・・。>△<

そうそう、ロリィタちっくな靴下があるというチュチュアンナ様に行ったのですが・・・
私的には、イマイチだったので買いませんでした。
白色の靴下がほしいなぁ~。

地元に帰ってきて、靴屋さんに行きました。
歩きやすくて、ロリちっくな靴を見つけたので、ご購入w

夏休みちぅにもう1回NOVA行こうかな~。お金貯めて。
誰が一緒に、行きません? 笑


私の欲しかった、イノワ様のクラシカルジャンパースカート、
ありませんでした・・・。Σ<(゜□゜||)>Nooo!
【2006/08/02 12:41 】 | にっき | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

