【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カン違い
私、かんちがいしておりました・・・。
黒ロリとは、全身真っ黒なロリィタのことじゃないのですね!?
私、ずっとそうだと思っておりました。
甘くて、メルヘンなのが黒ロリなのですね!?
そうなら、私、黒ロリを目指しております。
恥ずかしい・・・。私、カン違いしてたのね・・・。>△<
勉強が足りないですね、勉強します!

でも、決めるのは自分よね。(開き直り)
【2006/07/28 23:54 】 | おようふく | コメント(3) | トラックバック(0)
欲しい
お金がほしいですw
生々しくて、ごめんあそばせ。

ほんとにほしいものばかりで駄目ですね。
明日、名古屋に行きます。
ほんとは、イノワ様のクラシカルジャンパースカートお迎えしようかなと
思っていたのですが・・・やめます!
受験生なので、そんなに着る機械ないかもしれないし・・・。
我慢です、我慢なのです!
いや、でもわかんないけど・・・。(オイ)

明日は、イノワ様の生成り色のトランプボレロとメタモル様の黒色スカートで、お出かけです。
合わないかな・・・?痛いかしら・・・?
こんなこと考えてちゃ駄目ですね!!
「好きなものを私の感性で着なくては意味がない」
誰に何を思われようと、それが私のロリィタ論なのだから。
と自分に言い聞かせております。(笑)

明日、上の格好で名古屋に居たら、それは彩です。(笑)
もし、見つけたら、中傷しないで下さいね?(苦笑)
お声かけてくださったら、喜びます(笑)
【2006/07/28 23:49 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
イノワ様~
イノワ様の「クラシカルリボンジャンバースカート」が欲しいよぅ!
エーゲブルー×オフが可愛いけど・・・
すごい季節に左右されると思うんだよね~。
だから、黒にしよかな?と思うんだけど・・・
でも、エーゲブルーでアリスちっくにするのも可愛いしなぁ・・・。 
というか、お金をどうするかだよねぇ・・・。>△<
ドロワーズも欲しいし、エミキュの靴も欲しいし、BAB様のギャザーレースのヘッドドレスも欲しい~。
物欲が凄いなぁ・・・。
てか、ドロワーズ作ろうかなぁ・・・。
でも、お裁縫苦手だしなぁ・・・。>△<
誰か、お裁縫得意な方、作ってください!(オイ)

イノワのピンクは、落ち着いてて可愛いなぁ~って思う。
ああいう感じのピンクなら彩も着れそうww
甘ロリもしてみたかったりする彩でした。
でも、まずゴスロリ極めねば!
【2006/07/23 12:18 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
思いつき
思いつきでHP作っちゃいました。
一部の方は知ってるかと思いますが、あっちのHPはしばらく休憩です。
今では、あそこまで堕ちてないですししばらくあそこは封印します。
はい、わからないひとにはつまらないお話でしたが、
新しいHPはALICE IN Innocoent worldです。
大好きなアリスとイノセント様の名前くっつけただけですが何か?(笑)
ロリィタメインなHPですw
まだ、未完成に近いですが、ロリ服もUpしたいと思いますww
ご期待あれ♪
【2006/07/23 11:34 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
頑張るぞっ
ごきげんよう。
最近は、いろいろありました。
SIDにまた急激的にSIDにハマリ、「憐哀」を購入。
「星の都」はお友達から借りましたが・・・
私は、CD買うお金がどこから出てきたのでしょう?(苦笑)
不思議でたまりません。

そして、急激的に堕ちたり・・・。
ココロが情緒不安定なのです。
今は、落ち着いて着ましたが・・・。

夏休みですね。
1学期、とっても楽しく過ごせました♪
成績表の出席日数のところは真っ白でした。
去年は、とてつもなく埋まってましたからねぇ・・・。(苦笑)
1回、早退したことがあったのですが、書いてなかったので
先生に云ったら「オマケ♪」と笑顔でおっしゃいました。(笑)
各教科では理科が下がっちゃった・・・。>△<
でも、音楽は上がりました♪
±0です。
でも、5教科のが推薦に響くから2学期は、頑張ろう。
でもでも、体育が上がってなかったのがショック・・・。
今回プール全部入ったのにぃ・・・。(≧ヘ≦ )プイッ
でも、運動神経まったくない私が「3」
だから、先生も甘く見てくれてるだろうけど・・・。
でも、日焼けしてでも我慢入ったのに・・・。>△<
まぁ。Mちゃんが遊んでくれた泳げるように練習付き合ってくれて、嬉しかったなぁww
ちょっと厳しかったけど・・・。(苦笑)
「私が手取り、足取り、腰取り(笑)教えるからね!!」と云われ、しごかれたおかげか、去年よりはマシになったと思います。
【2006/07/22 21:23 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
カラオケ~♪
こぎげんよう、彩deathww

昨日は、お友達とカラオケしてきました~ww
かなり久しぶりだったので歌うぞ~!と意気込んでいたんですが、
林檎嬢とか、最近聴いてなかったので、歌えなかったぁ・・・。>△<
でも、「ここキス」のPvの林檎嬢、可愛かったw
シドとか、ガゼット歌おうと思ってたけど、難しかった・・・。
でも、ガゼの「ザクロ型の憂鬱」のときPv流れて、
「れぇたぁぁ~ww」って云ってて、全然歌わなかった(笑)
アリプロも「聖少女領域」「禁じられた遊び」「阿修羅姫」歌ったけど、
難しいな~・・・。って改めて実感・・・。
私、舌足らずだから「阿修羅姫」とか噛みまくってたよ・・・。(苦笑)

最後のほう、なにを思ったのか「東京ミュウミュウ」とか歌ってました。(笑)

そうそう、子供ルーム(玩具とかぬいぐるみとかある部屋ね)に通されて、
座ると音が鳴る椅子に座りながら歌ってました。(笑)
【2006/07/16 18:34 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
バトントン
ちゅーぴーちゃんのブログから奪って拾ってきましたww
れぇた、愛ww(痛)


◆朝起きたら「れいた」が隣で寝てました。さて、どうする?
硬直。
自分の頬つねってみる。
夢じゃないとわかったら、髪の毛触ってみる。

◆そんな事をしていると「れいた」が目覚めた。どうする?
失神して昇天。(笑)

◆「れいた」に作ってあげたい自慢料理は?
料理・・・。
恐れ多くてそんなのできないわ・・・。

◆「れいた」とドライブ!どこに行く?
一緒に連れてってくれるだけで昇天する自信がありますが?(笑)

◆「れいた」があなたに一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
「愛してる」って云われたいですww(痛い)
あの素敵な声で云われたら・・・ww
昇天ですね。

◆「れいた」があなたのために歌ってくれるって!
HYDEさんの曲歌っていただきたいww
コラボ~ww(笑)

◆「れいた」があなたのために何かしてくれるって!時間は五分。
あの腕で抱きしめてもらいたいww
5分間、ずぅ~とwwそして、耳元で囁いていただきたいww
迷わず、昇天しちゃうでしょ~。(笑)

◆あなたが何か一つだけしてあげられます。時間は五分。
れぇたへの愛を語りつづけますww(ウザ)
でも、5分じゃ足りないかも。(笑)

◆次に回す人
パスです~。
れぇた好きさん、やってみてはいかがでしょうか?
素敵な妄想に浸れますよww(痛)


さて、問題です。
今回のバトンで彩は何回「昇天」&「痛」を使ったでしょう?(笑)

【2006/07/10 17:35 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
THE☆衝動買い
予告通りkagrraのCD「燦~san~」買っちゃいましたww
だって、欲しかったんだもんww
云ったことはすぐ行動するべきでしょ!!(笑)
やっぱり、kagrra、いいですww
メロディーが凄く綺麗。
「和」って感じがしていいね~。


私、先月、今月と幾らお金使ったんだろ・・・?
怖い~。怖いよぅ・・・。
【2006/07/09 22:46 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
Kagrra
ごきげんよう、彩です。
朝から、kagrraにハマってますww
古風な感じでよい感じですww
CD、買いたくなってきちゃいました・・・ww
どうしよぉ~・・・。
テストの順位悪くなかったから買ってもらえるかしら?
公式HPで聴いてきたのですが、私的に「憶」(?)が好きですww
【2006/07/09 15:02 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
What can I do for you?
What can I do for you?

私は愚かだ。
自分のことしか考えてない。
自己中心的エゴイスト。

What can I do for you?

私は恐れている。
慰めようとしても
私が余計、傷つけてしまうことを。
自己中心的ペシミスト。

What can I do for you?

私は逃げている。
向き合うことから
甘い夢の世界に浸っている
自己中心的ロマンチシズム。

What can I do for you?

私は滑稽だ。
慰めようと必死に陳腐な言葉を捜している
偽善者。
自己中心的狂愚者

What can I do for you?

What can I do for you?

What can I do for you?

【2006/07/08 16:48 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
女の子限定バトンww
女の子限定バトン
ちゅーぴーちゃんから、廻ってきたので答えますね~ww

女の子限定バトン

□■外見編■□

●ローファー
黒のよーな茶色のやつ。(笑)
あ!こげちゃみたいな!?

黒色ほしいの。

●メイクは必ずする?
ロリィタのときはするけど、他はしない~。


●ピアスは開けてる?
開けてない。

なんだか、開けるの怖そう・・・。(苦笑)


●アクセサリーは必ずつける?
あんまり・・・。
よく、なくすので・・・。(涙)

●何系の服が好き?
何系ってロリ系?

レースとか、フリルとか好きww

□■内面編■□

●自分から見て、自分はどう思う?
・・・。
逝かれてる・・・?
我侭だなって思う。

●好かれる方だと思う?
全然。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
暗い・・・かな?

●友達に嫉妬することが多い?
多いよ~。独占欲&束縛したがりなので。
厭だな~って思う・・・。

●嫉妬されることが多い?
う~ん・・・。


□■お風呂編■□

●シャンプーは何使ってる?
TUBAKIだっけ?
SMAPの曲のCMのやつ
香りがいいし、髪質に合ってるから好きw

●ボディーソープは何を使っている?
固形石鹸。
あれのが泡立ちがいいんです~。

●洗顔フォームは何を使っている?
ピュアナビ?とかいうの

●シャワー派?湯船派?
湯船~。
湿気がもわもわして好き~ww
まったり~でしきるしね。

●家のお風呂で自慢出来る所は?
ない!

□■機械編■□

●テレビはどんなやつ?何インチ?
ちょっと、古い・・・。
インチとか、知らない・・・。

●iPodは持ってる?持ってる人は名前も。
ない~・・・。>△<
買いたいなぁ~。


●家で一番高い電化製品は?
え~・・・。
ないと思うよ?

●PCはノートパソコン?
違う~。
ノートパソコン、ほしいよ~・・・。

●違う人はどんなやつ?
デスクトップゥ~。


□■体編■□

●あなたの体でお悩みは?
小さい・・・。
とかいろいろありまくりです・・・。

●グラマー?
・・・ありえない・・・。

●身長は?
152cmでぇす・・・。

●体重は?
・・・。>△<
●足のサイズは?
23とか、23.5


□■服編■□

●スパッツやタイツは結構着る方?
ロリのときはね。

●持ってる服で多いのは何系の服?
色は黒とか、白色
あとは、レース、フリル、十字架とか。

●寝るときの服装は?
ラフな格好。

●今の服装は?
抹茶色?のキャミに、白色のフリルの着て、黒色のGパン


●お気に入りのコーディネートは?
・・特にないなぁ~。

□■食べ物編■□

●好きな食べ物は?
甘いもの

●嫌いな食べ物は?
トマト、うめぼし 苦いもの

●毎日欠かさず食べているものは?
炭水化物とか?
太る源なんでしょ~?
がっくんみたいに、嫌いになれたらいいな・・・。

●インスタントラーメンは大好物?
そんなに好きじゃない。
味、濃いし油たっぷりだもん・・・。

●加工食品が好き?
・・・普通かな・・・?
あんま、好きじゃないけどね・・・。

□■お菓子編■□

●お菓子は好き?
大好きww

●和菓子派?洋菓子派?
どっちも好きだけど、洋菓子かな。

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
うん、まぁ微妙に・・・。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ~。

●ガム派?アメ派?
う~ん・・・。飴かな?


□■お話編■□

●H(エッチ)な話は好き?
微妙かな・・・。

●怖い話は好き?
あんまり好きくない・・・。

●話してて楽しい話は?
ロリィタのことや、音楽関係ww

●みんなに聞いてほしい話は?
HYDEさんと、LA'rcと、がっくんの素敵さww

●話すことは好き?
好きですよ~。

□■雑誌編■□

●ファッション雑誌は買っている?
たまに。

●買っている人は名前を。
ゴスロリバイブル

●好きな雑誌は?
音楽関係の雑誌。

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ないよぉ~。

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
うん。

●10人にまわしてね
えっと・・・・
卿哉と、
見てるかわかんないけど・・・はぁやお姉さま、綺黎佳ちゃん


【2006/07/08 14:26 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
七夕
今日は、七夕ですね。
織姫様は、彦星様と逢えてるのでしょうかね?
な~んて、メルヘンちっくなことを云ってみたり。(笑)

今日は、社長さん出勤をしました。
えぇ、遅刻というやつです。
しかも、5時限目から。(苦笑)
でも、いつものサボりじゃないですよ?
昨日の夜から風邪気味だったのでお休みしようかな~?と思ってたのですが、
卒業アルバムの撮影があるというので行きました。
教室入ったら、クラスの方が「おはよ~」とか「大丈夫?」って云ってくれて、
そんなに話したことないひととかも男の子も言ってくれて
とっても嬉しくて、泣きそうでした。
去年だったら、有り得ないことだったから・・・。
去年だったら、教室行ったら「なんで来るの」とか悪口ばっかだったから、
たったそれだけのことがすごく嬉しかった。
最近のね、学校すごく楽しいの。
厭なこともやっぱりあるけど・・・
修学旅行での写真でも、どんな写真でも笑えてる。
無理矢理な作ってる笑顔じゃなくて。
お母さんに「最近笑うようになったね」とか
家庭教師の従姉妹にも「学校、楽しそうだね」とか云われるようになって。
多分、今「学校楽しいですか?」って云われたら「楽しいですよ」って笑顔で言える気がする。
これから、嫌われちゃうかもしれない・・・。
どうなるかわかんないけど・・・
「今」を楽しみたいなって思ってます。
【2006/07/07 23:46 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
加藤和樹さん
まずは、土曜日からです~。
近くのショッピングセンターで
テニミュで跡部の役をやってる加藤和樹さんがいらっしゃるということなので、
お友達と行って参りました。
服装は、昨日、お迎えしたイノセント様のトランプボレロと、
BABY様のトートでしたww
トランプボレロは、普段着としても大丈夫そうww
お友達に迎えにきてもらって、いざ出発!
友達のお姉さまと初めてのご対面だったのですが、とても面白い方で、
楽しかったですww
9時に開店なので、8時30分頃に行ったら長者の列!!
もう、びっくりしました。
もっと、驚いたのがロリィタさんがちらほらいらっしゃったのです!!
私の住んでるとこは結構、田舎なので。(苦笑)

イベントが始まって、加藤さんが現れたときに、
きゃ~wwwと歓声が。
すごいな~と驚きつつも、私も混じってました。(笑)
加藤さんは、とても背が高く、『身長分けて欲しい・・・.』などと彩は、
密かに思っておりました。(笑)

加藤さんのトークは、愚痴というかぼやきが入ってましたが、(笑)
面白かったですよ~ww
帰り際、満面の笑みで手を振ってくださいました。
楽しかったです。
【2006/07/07 23:41 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
生きてます
今晩和、彩です。
最近は、堕ち気味でしたが生きてますよー。
今から、溜まりに溜まった日記、大更新なのだ~!(笑)
【2006/07/07 23:03 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

