【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お出かけ~ww
テストが終わったので、ロリィタで、名古屋へお出かけしましたww
かな~り、久しぶりなNOVAだったので、どきんこでした。
NOVAで5階行く途中に、ロリィタさんに睨まれて怖かった・・・。>△<
何か、悪いことしちゃったのかしら・・・?

まずは、レースプリントアンブレラを求めて、BABY様
なかった・・・。>△<
むぅ~・・・。残念です・・・。
でも、スウィートチェックプリント大きなおリボン付トートBag
お迎えいたしましたww
鞄、ちょうど探してたからよかった♪

そこから、適当にぶらぶら見てて
ケラショップで、イノセント様トランプボタンボレロを発見!!
ネットで見たときは、黒色がいいな~と思ってたんだけど、なくって
迷ってたら、店員様が試着を勧めてくださったので、させてもらったら、
生成色でも、可愛くてしっくりきたので、
生成色のトランプボレロ、お迎えしちゃいました~ww

続きを読む
【2006/06/30 23:40 】 | おようふく | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト終ったよぉ~!
やっと、テスト終った~!
ふぅ~。終わりました。テストww
結果は、ヤバそう・・・。>△<
社会英語がねぇ・・・。
社会は、公民だから結構得意なのだけど・・・
両方とも、勉強不足ですね・・・。
反省しなければ・・・。
でも、理科が結構良さそうww
第二分野だったしね。
皆様は、ソフィア聖堂って絵、ご存知でせうか?
今回のテストで出るとされていたんです。
ソフィア→SOPHIA
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノイェィ♪(σ。・ω)σイェイ♪と勉強しながら悦んでいた彩でした。
【2006/06/30 23:03 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ぬぁぁ~
駄目です、駄目です、駄目駄目です~・・・。
テスト週間、真っ最ちぅの彩なのですが・・・
やる気が出ないのです~・・・。
もう、全然勉強が手につかないの~・・・。>△<
ロリ服買ってもらうために頑張ろうって決めたのに・・・。
てか、実力テストやばかったんだから今回頑張んないといけないのに・・・。
私、受験生だよ?
こんなんじゃ駄目なのに・・・。
どうしても、楽なほうに逃げてしまう・・・。
頑張んなくては・・・。
【2006/06/25 15:57 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ロリィタ禁断症
タイトルの通りロリィタ禁断症です・・・。
嗚呼、ロリィタでお出かけしたい~。
ショップにも行けてないし・・・。>△<
最近、BABYが気になるのですww

今、欲しいものは
BABY様のレースプリントアンブレラ
前から、欲しいな~とは思ったのだけど、修学旅行ちぅに見かけて、
Pcで見るより、全然可愛いww
HPのほうにはもう、載ってないのだけど売り切れかしら・・・?

お次もBABY様。
シャンブルジャンパースカート
小さなリボンがついてるのが、可愛いww
派手すぎないけど、可愛いw
私の好みなのww

さらにBABY
スピンドールボンネット
ボンネットは、あまり惹かれなかったんだけど、
リボンと、薔薇のレースが非常に魅力的ww

今、特に欲しいのは、この3つかなww
全部、買って合わせて着たいなぁ~ww


お次は、巷で噂のロリィタの芸人さんについて
続きを読む
【2006/06/19 18:16 】 | おようふく | コメント(1) | トラックバック(0)
気になる~w
前回、書いたようにお土産をあまり買わなかった為、
お金があったので、欲しかったacidのアルバム&
ガゼット「大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景色音集」
買っちゃいましたw
ガゼほんとハマった~ww
今、聴いてるのは「未成年」
歌詞が素敵ww
れいたくん&葵ちゃん&ルキくんがお気に入りww
【2006/06/19 17:19 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
生還致しました
無事、帰ってきましたよ~!
ただいまですww
修学旅行、楽しかった・・・のかな?(ぇ)
ずぅぅんって感じにもなったけど、
楽しかったと思う。
でもね、ラフォーレ行けなかった~・・・。
だからね、ほとんどなにも買ってないのよね・・・。
ディズニーでもそこまで欲しいのなかったし・・・。
買ったのは、
アリスのオルゴール
ぷーさんのteaセット
これだけ。
あとは、お土産だけ~。
原宿のアクセショップ行ったけど、
安っぽいデザインばっかだったし・・・。
というか、気に入るのがなかっただけだけどね~。
嬉しかったのは、竹下通りで
HYDEさんのポスターみたことかな。
きゃーきゃー言ってました。(笑)

帰りのバスでカラオケしましたww
帰りのバスなのに凄い盛り上がりでしたよ~。
てかね、入ってる曲が古いのね。
だけど、皆さん結構知ってて(笑)
先生に「このクラスなんでこんな古い曲知ってるの・・・?」と洩らしておりました。(笑)
女の子全員で「セーラームーン」歌ったり(笑)
「タッチ」歌っている子がいきなり南ちゃんの物真似するし、
しかも、めっちゃ似てるんだよね。(笑)
男の子はなんか、失恋ソング歌ってて、
その男の子最近、彼女さんと別れたらしく、泣き出しちゃって(苦笑)
それで、皆さん「がんばれ~!!」「負けちゃ駄目!」とか言って結構皆さん、本気で応援してるし。(笑)

結構、楽しい修学旅行でしたw
【2006/06/19 17:03 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
この想い
ファン
という言葉では片付けられるほど
軽い想いでもなく


だけれども


相手が私のことを知らない以上 
私だけが一方的に知っているだけ

だからたぶんこの想いは
恋とは呼べやしない

続きを読む
【2006/06/11 19:59 】 | うた | コメント(0) | トラックバック(0)
近状報告Part2
次は、音楽のこと
最近ね、異様なまでにお金遣いが荒い・・・。〈汗)
修学旅行の資金におばあさまに頂いたお金があって・・・
それで調子に乗っちゃいました・・・☆(死)
まずは、HYDEさんの「ROENTGEN~STORIES~」
CDショップで見かけて、運命感じちゃって・・・。(馬鹿)
私的は「THE CEAP OF STORM(つづり自信0)」入れてほしかったな。
そして、お次はガゼットの「NIL」
「reira」「ザクロ型の憂鬱」以来、ガゼットが気になって気になって気になって気になって・・・中古ショップで見つけてまた、運命を・・・・。(お馬鹿)
まだ、acid買ってないのに・・・。(死)
いや!違うの!!ゆっきは、大好きだよ?
でもね、安さに惹かれて・・・。
違うの~!!ゆっきーは愛してるけど愛してるけど・・・。
甘いものは別腹なんです!!(黙れ)
テンションがおかしくなってきたので、この辺で。
【2006/06/11 19:37 】 | そろ | コメント(0) | トラックバック(0)
近状報告
ごきげんよう、皆様ww
ほんとにほんとに、更新してなくて申し訳ありません・・・。>△<
近状報告致しますね~。
まずは、学校編
最近は、ちょっと堕ちかけております・・・。
此処のところ調子よかったのに・・・。
あぅぅ~・・・。>△<
些細なことが引き金でフラッシュバックを起こして、
パニくって、息できなくなってきて・・・。という悪循環・・・。
でも、ときどき思うんですよね・・・。
私はただ、悲劇のヒロインぶってるんじゃないか、
鬱、フラッシュバックなんて自分の思い込みなんだけじゃないのか・・・。
こう思ってることだって嘘なんじゃないかとか・・・。
不安定な感じなのでしょうか・・・?
14日から3日間、修学旅行へ参ります。
とっても、不安だし怖い・・・。
逃げる場所もない。騒音に耐えられるMDウォークマンもない・・・。
でも、逃げたくはない。だから、行きます。
場所は、東京。
私の班は原宿へ行きます。
人口、多いとこへ行くなぁ・・・。(:-。-)=3
でも、ラフォーレ原宿にも行きますww
スイマー様のグッズ買ってくると思いますww
帰ったら、多分(ここ重要ね/おい)写真載せるので、
お楽しみあれ~♪
【2006/06/11 19:13 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
脆いモノ
ただ、楽しくて
ただ、嬉しくて
普通の生活がこんなにも楽しいものなのかと思っている自分。
でもその反面で、
いつ苛められる?
いつ嫌われる?
びくびくしている自分もいる
いっそのこと、幸せだけを知って生きてこれたら
いっそ、幸せなうちに壊れてしまえば・・・。

不安になる、いつかこの楽しいひとときが消えてしまわぬかと。
不安になる、夢を見ているだけじゃないかと・・・。
目覚めてしまえば、また暗い日々を送るのではないかと・・・。
怖くて、怖くて・・・。

嗚呼、なんと脆いのでせう。

【2006/06/02 23:53 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
V系熱再び
タイトル通りですが、
V系熱再発ですww
まず、Janne
「Dry?」「HEAVE」がハマり気味ww
yasu&かぁゆくんが好き~ww
お次は、雅ーmiyavi-
「セニョールセニョーラセニョリータ」好きww
でも、云おうとすると噛む。(苦笑)
ラストは、ガゼット
「レイラ」「ザクロ型の憂鬱」お気に入りww
acidのアルバム買おうか、ガゼのCD買おうか、迷いちぅ・・・。
てか、ロリィタ関連も捨てられないし・・・。
あ”~!!お金、足らない~・・・。
てか、HYDEさんのLiveグッズも買うし・・・。

そうそう、HYDEさんのレインボーホールLive参戦する方、
是非、絡んでくださいww
【2006/06/02 23:41 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
笑えてる
お久しゅうございます、皆様ww
彩は、生きてますよ~。
最近は、テスト週間などで、更新できなくてすみません・・・。>△<
テストの結果?あえて、スルーの方向でw

最近はね、ちゃんと学校でも給食が食べれるようになりましたww
スープだけだけどね。
これは、願掛け。
HYDEさんのLiveで幸せな時間が過ごせるように。
チケット取れたんだけど、何かしないと落ち着かないんだよね。(笑)


今、私は笑ってます。
愛想笑いもあるけど・・・
前よりは、ちゃんと笑ってます。
同じ趣味の人いるし、悪口そんなに云われないし、
とっても、楽しくて学校も、無遅刻無欠席。
私は、少しは、前に進めてますか?
【2006/06/02 23:26 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

