【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
私ってナニ・・・?
最近、私のイメージが凄いんですよ・・・。(汗)
まずは、3年になってから仲よくなった、不思議ちゃんのIちゃん
「彩ちゃんて、お嬢様みたいww」
これは、とっても嬉しいですよ?
でもね、そのあとの
「もしかして、レズビアン・・・?」
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
私、そんな風におもわれてるの~!?(驚愕)
いや、そりゃあね男の子少し苦手だよ・・・?でも、そこまでじゃないと思う・・・。(オイ)
そして、今日云われたこと。
「彩ちゃんって、山口もえに話し方似てるよね~」
褒められてるのかわかんないけど、まぁよしとしませう。
でも、そのあとですよ!
でも、山口もえ嫌い~
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
山口もえ嫌い=私の話し方山口もえ似てる=私、嫌いなのでは・・・?
焦りましたが私のことは嫌いじゃないと言ってくれたので、(;≧∇≦) =3ホッ
訳を聞くと、私は話すペースが遅いみたいです。
でもね、早く話そうとすると噛むですよ・・・。(汗)
普通に話してても、噛むのに・・・・。
かまない方法、ありますかね~?
【2006/05/15 23:33 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
頑張りました・・・・?
只今、Janneのガイア聴いておりますww
いい曲ですねww
さてさて、
彩、スピーチ頑張りました。
と云っても、多く見積もって10秒ですけど・・・。(苦笑)
でっでも!頑張ったんですよぉ?
薬飲む為に給食、一口食べましたし、でも戻しましたが・・・。(苦笑)
もう、始まる直後は、心臓バクバクいってるし、眩暈はするし・・・・
自己教会で名前と血液型、一言云って即逃げました・・・。
先生に早いと云われましたが、「げ・・・限界です・・・。」って云って、
お許しを頂きましたww
もう2度やりたくなぁ~・・・。

前云っていた、Mさん(V系好きでJannerさんね)と少し仲よくなりましたww
体育で同じ班だったので、Mさんの方から
「同じ班だね~。これで、たくさん話せるね~。」と云ってくださってww
Mさんは昨日JanneのLiveに行ったらしく、前から3列目だったらしく、
すごく幸せそうに云ってました~ww
また、親睦を深めたいですww(笑)

明日はテニプリの実写を卿哉と観にいきますww
楽しみ~♪
前売りは、奏多君ですwwかっこいいww
ムンチャのときに可愛いなと思ってたら、実写映画のキャスト見て、
「何処かで見たような~・・・?」と思ってたら、ショウの幼い頃だったで、びっくりしました。
明日は、楽しんできますww
【2006/05/12 23:59 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
泣きそう・・・。
明日は地獄のスピーチです・・・。
うわぁぁぁぁ~・・・。もう、厭ぁぁ・・・。
泣きそう・・・。吐き気がする・・・震えが止まんないよ・・・。
どうして、私は皆が当たり前のことできないの?
どうして?
どうして?
ドウシテ?
強くなったんじゃないの?
もう、治ったんじゃないの?
厭な人なんていないんでしょう?
怖くなんてないでしょう?
お願いだから、普通が普通できるようになってよ・・・。

声は、震えて涙声で、身体はがくがく震えて、目から涙が溜まってて、
お願いだから、パニックになんてならないで・・・。
ちゃんと呼吸してね?
間違っても、過呼吸みたいなのにはならないで?
せっかく、私のこと嫌ってない人がいるんだから・・・。
「変」だなんて思わせちゃ駄目。
「普通」でいなきゃ駄目なんだから・・・。
お願い。お願いだからおかしくなっちゃ駄目。
倒れちゃったりなんか、絶対駄目。
普通の呼吸で、普通の声で普通に自己紹介して・・・?
お願いだから・・・。
おかしいなんて思われたくない。
嫌われたくなんてない。
独りになんてなりたくない。
苛められたくない。
傷つけられたくない。
壊れたくない。
お願い。お願いだから・・・・
正常な綾瀬 彩で居させて・・・。
【2006/05/11 23:37 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
本気でね
お金がほしい。
うん、ほんとお金が欲しい。
リピートしちゃうくらい、欲しい~!!
まずね、音楽関連では
V系のCDとDVDでしょ~、
kime君の関連(DVDとかね)
ラルクソロ関連のものでしょ~。
ロリィタのものも欲しいし、
テニミュとか、アニメグッズも欲しい~!!

こうなったらアレしかないよね。
テストDEGETだ!大作戦~!!
普通に、そのまんまなんだけどね・・・。(苦笑)
【2006/05/08 22:58 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁ・・・。
素敵なGWが過ぎていくわ・・・。

と言う訳で、GW最終日なのですが・・・
学校行きたくないぃぃ~・・・。
別にね、厭なクラスじゃないですけどね~・・・。
こう、なんていうか、もっと怠けてたい・・・。(ォィ)
お布団と同化したいんですよ。(笑)
てか、宿題全然終わってないや・・・。
てへ(死)
頑張って宿題、終わらせてきます・・・。
【2006/05/07 13:44 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
楽園
楽園に逝きたい。

アンティークのような家具に囲まれ
可憐なお人形さんたちと
音楽に囲まれて
可愛いお洋服に身を包み
私の大好きなひとだけ招待して遊戯をするの
お庭には、薔薇と百合が咲き乱れている

私たちを傷つけたり、苦しませたりするものはなにもない。
そんな世界で、私は枯れていきたい。

【2006/05/07 13:35 】 | うた | コメント(0) | トラックバック(0)
kime君Live
こんにちわ、綾瀬です~。
行って参りました、kimeruさんのLiveww
めっちゃ楽しかったです~ww
ネタバレ、あるかもなので、
厭な方は、見ないでくださいね~。
まぁ、99%ないですので。(笑)
続きを読む
【2006/05/05 17:14 】 | おんがく | コメント(1) | トラックバック(0)
お久しゅうございます。
ごきげんよう彩です。
お久しゅうございます、皆様ww
私は、一応生きてますよ~。(笑)
そして、ちゃんと学校も行ってます~!!
凄いでしょう?(笑/当たり前)
今年は、受験生ということもあって、めちゃめちゃ忙しいです・・・。 
宿題は、ものすごい量だし、教室が3階なので、もうしんどいです・・・。
自分の体力のなさをひしひしと感じております・・・。(苦笑)
なので、更新がない日が多いと思いますが、あしからず・・・。
(いつものことだろって云うのは駄目ですよww)

【2006/05/03 12:28 】 | にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

