【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バートーンー
愛しのお姉さま、クロさんから回ってきましたww


*取扱説明書*
●本製品名
綾瀬 彩
●対象年齢
15歳以上
●適切動作環境
適温で、湿度の少ない、人間が少ないとこ、音楽聴けるとこだといいかと。
●不適切動作環境
上の条件が揃っていない状態が長時間続きますと苛立ちはじめます。
【操作方法】
●話す
ラルクの話題が一番食いつくと思われます。
テンションがMAXに近づくと訳のわからないことや、変態発言が出ます。
ご了承ください。
●誘う
機嫌が悪くなかったら、普通に話し掛ければ寂しがりやなので
基本誘えます。
大好きなひとだったら24時間いつでも大丈夫な製品です。
●笑わせる
シュールな感じの笑いが好物です。
テンションが高いと、いきなり大爆笑しだしますが
生暖かい目で数時間見守ってやってください。
●泣かせる
ラルク関連のことなら涙もろいので、CD、DVD等を見せれば
一発だと思われます。
●怒る 
ラルクや、大好きなひとを貶されたりしたら、本気でキレます。
本気でキレるとどうなるかわかりませんので、
何がおこっても、あしからず・・・。
●褒める
褒められるとご機嫌になるという、単細胞です。
頭を撫でてみるとさらにご機嫌UPです。
●謝らせる
文句などを言われれば、基本謝ります。
しかし、自分が悪いと思っていないと上辺だけなので
ご了承お願います。
●挑戦する
誠に申し訳ありませんが、このような機能はついておりません。
●倒す
怖がらせてみたり、環境を悪くすると一発です。
●だます
製品が好んでる人には騙されやすいですが、
敵対心をもってるひとや警戒してるとなかなか騙されません。
可愛い騙し方なら、笑うと思いますが
悪意を持ってると一気に嫌いになりますのでご注意ください。
●味方にする
優しくすれば大体、味方につけれると思います。
●服従させる
飴と鞭を使い分ければ、簡単に出来ます。
製品の好んでる方だったら、なおさらです。
【メンテナンス・故障かなと思ったら】
●エネルギー
・音楽を聴かせる
・ラルク関係
・構ってあげる
・ひとりにしてあげる
ラルク関係が一番効果的かと思われます。
上のものを状況により差し出してください。
●ケアの仕方
ライヴに行かせてください。
ラルクが一番効果的ですが、好んでるものなら
大体喜びます。
●故障している例
・苛立っている
・泣いている
・あまり話さなくなる
●修理の仕方
苛立っている→話を聞いてあげるor放置
泣いている→話を聞いてあげるor慰める
あまり話さなくなる→放置
ラルクを聴かせれば大体治るのでご安心ください。
【保障制度】
本製品に保障制度は存在しません。あらかじめご了承ください。
取扱説明書をよく読み、本製品の仕様をよく理解した上で
末長く使用して頂くようお願いいたします。
【知りたい製品】
ちはやちゃん、華陰ちゃん、はぁやちゃん
よかったらどうぞー。

このバトン難しかったぁ。
なんか文章おかしいし、お姉さまと似ちゃった。
お姉さま、せっかく回してくれたのにごめんなさい。>△<

【2007/09/13 21:23 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
ばとぅ~ん
1.回してくれた人はどんな人?
⇒PUNKもロリも似合ってて、
とっても可愛くて大好きな仔ですww

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
⇒綾瀬 彩です。
ラルクさん&V系大好きな女の子。
ラルク狂信者です。(笑
ロリィタ&PUNKしてます。
性格は、ちょっぴり腹黒で(笑
浮き沈み激しくて、気まぐれで、寂しがりやです。
あーもう、数えるの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ←



3.生年月日時刻を記入しなさい。
⇒1992年1月12日。
時間、わかんない・・・、。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
⇒従姉妹のお母さんが作った、スウィートポテトパイ。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
⇒ベーブマットだよー。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
⇒「私さぁ、ぶっちゃけ頭おかしいんだー。(笑
え?知ってた?(笑

7.あなたは少数派?多数派?
⇒時と場合によるかなぁ

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
⇒主人に忠実で素敵だと思う~。

9.ところであなたのご趣味は?
⇒音楽聴くことww

10.では、あなたの異性の好みは?
⇒自分を持った人が好き
ナルシストさん&俺様大好き~ww
紳士な方も好きですw
てか、むしろhydeさんが好きww(笑
逆に、中途半端な人と、人のこと傷つける人、だいっきらい。

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
⇒黒か、灰色

12.携帯の着信音は何にしてる?
⇒着信はシドの青いレンガ(サビだけ)
 メールはSEVENTH HEAVENのBメロ

13.いつもは何時に寝てる?
⇒12時くらいかなぁ

14.今の安部内閣をどう思う?
⇒うーん・・・。
あんまり好きくない

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
⇒危ないねぇ・・・。
雰囲気は、沈みそうな船のが素敵かも。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
⇒両方、無理ー。

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
⇒「そういえば彩って変態だよね~!」
え?知ってた?(笑

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
⇒決まってないんです・・・。
早く、見つかるといいなぁ。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
⇒もう半分も優しさで☆(笑

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
⇒うん、多分ねぇ。

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
⇒卿哉
⇒ちはやちゃん
⇒ソーダちゃん
⇒ちゅーぴーちゃん
⇒はぁやお姉さま
⇒稀衣ちゃん

ほんとはもっといるんだけれど、回していいのかわかんない・・・。
よろしかったら、答えてください~。
【2007/04/02 23:25 】 | ばとん | コメント(1) | トラックバック(0)
カラーバトン
ちはやちゃんから回ってきました~。


カラーバトン

①好きな色は?
黒 白 紫 藍 かなぁ
最近は、赤 とか薄いピンクも好き

②嫌いな色は?
明るすぎる色
オレンジとか、あんまり好きくない

③携帯の色は何色?
白色ー。
近々、カスタムするつもり~。


④車の色は?
もって無いけど・・・
持つなら黒かな。


⑤カーテンの色は?
灰色かな?
変な模様が刺繍されてる。


⑥今、着ている服の色は?
黒ー。
黒いジーパンと、黒ベースでピンクと白のTシャツ

⑦あなたの心の色は何色?
まっくろww


⑧回してくれた人の心の色は?
うーんと
青とか、赤とか黒とか白とかいろんな色が混ざってる感じかな。
でも、いい具合混ざってて綺麗な色


⑨次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。


青…うーむ・・・?
オレンジ…?
黒…う~ん・・・。
灰色…華陰ちゃん
薄めのピンク…はぁやお姉さま
ブルー…稀衣ちゃん
紫… うつらちゃん

こんな感じかな。
よかったら、答えてくださいな♪
【2007/04/02 22:56 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
ばっとーん
稀衣ちゃんからのバトンですー。
最近、こーいうの多くて楽しいww(笑
でも、私の変態な部分が暴露されていくわ・・・。(苦笑


『夢の新婚バトン-朝編- 』

指定⇒はいたん

◆朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
はいちゃんかなぁー。
起こされたーいww

◆おはようのキスはする?
するする!!
ちゅーしてから10分くらい、いちゃいちゃww

◆昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
私も、ぎゅってしてもらって、頭なでなでしてもらいたいww

◆朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
もちろん、私ww
お料理しながら、珈琲片手に新聞を読むhydeさんを観察する!!(笑
 
◆愛妻弁当は何を入れてあげる?
作れる範囲のhydeさんの好物かな。

◆仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
たぶんね~
私が「行かないで!!」て号泣してるから←
hydeさんは宥めるのに必死だと思う。(笑

◆「いってらっしゃい」のキスはする?
ぎゅーってしてもらって、だっこしてもらって、頭なでなでしてもらって
最後にちゅーかなww

◆相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
掃除、洗濯、靴磨き完璧にして、hydeさんが帰ってくるまでに完璧にして
お料理作っておくー。

◆バトンを回す人と指定キャラ
華陰ちゃん おるきさん

ソーダちゃん ゆきぃろ

ちはやちゃん 梶原景時さん



なんか、もう、痛い仔だねぇ。(苦笑
こんな仔だけど、ひかないで!!
【2007/04/02 22:34 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
学生
「学生の一日バトン」

◆平日の睡眠時間・起床時間は?
7時30分ですw(遅っ
いつもめざましテレビの軽部さんが出てくるときに起きます。(笑
低血圧なので、めっちゃ寝起き悪いんです・・・。(苦笑

◆朝起きてまずすることは?
のそのそと朝食を食します。

◆お気に入り朝食メニューは?
はちみつた~っぷりのホットケェキとストレートティー
休日のめにゅーなんだけどね。(苦笑

◆通学中のBGMは?
頭のなかで再生してる曲でいいの?(笑
ラルクさんとか、自分の好きな曲かな。
一時期、「あひるのワルツ」が流れてた。(笑

◆通学中の電車・バスの中での暇つぶし
通学も何も、家から約10歩で着いちゃうんで。(笑
大体、歩きながら寝てます。(爆

◆痴漢経験アリ?
通学関係ないけど、名古屋の宝くじ売り場でなら。

◆学校に着く時間は?
遅刻スレスレ(ハァト)

◆学校での貴方はどんな感じ?
ラルク&V盤大好きな、ちょっち暗くて変な仔。(笑

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
異人、変人、変態かなww(笑

◆好きな教科は?
国語と英語
文系人間なのです。

◆あなたの席は?
真中の列の真中ら辺。
後ろと横がV系すきさんな女の子&がっくん大好き男の仔だったので
いっつも、喋ってました。
よいこは、マネしないでね。(ハァト)

◆窓から見える景色は?
空OR他クラスか、他学年の体育

◆お気に入り昼食メニューは?
学校で給食食べてなかったからねぇ・・・。(苦笑
最後のほうは食べたけどね~。

◆いつも一緒にいる友人の人数は?
1人、2人くらいかな。

◆授業中の暇つぶし方法は?
ノートに歌詞を書くとか、こっそり本読むとか
ぼーっとすることかな。

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
黒板に字、書くの苦手なので音読とかそーいうのなら。

◆放課後は何してる?
音楽聴いたり、パソコンしたりとか、ケータイいじったりかな。

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
嫌味ですか?(笑

◆帰宅後最初にすることは?
ケータイチェックかな。

◆宿題ちゃんとやってる?
やるときはやるけど、やりたくないときはやらない。(苦笑

◆何時に寝てる?
12時回ったくらいとか、1時くらい。

◆明日も頑張ってね☆
春休みまっさいちぅですww

◆学生のお友達5人に回してね
学生さん、持ってってくださいー。
【2007/03/24 21:31 】 | ばとん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

