【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ガキだと笑うのなら大人にならなくていい
今日はJanneのヴォーカリスト、yasuのお誕生日ですねー。
あんまり書いてませんが、あたしJanne大好きです(はぁと)
yasuのキーが高くてハイトーンな声がかなりツボなのです!!
卑猥な曲もバラードも大好きですっ!!
ABCもね、エロスが・・・ww笑
今のメェルの着信、ABCの「冬の幻」だし。
カラオケでは絶対、歌うし。
とにかく、Janne&yasu、大好きですっ。

たいとる→AGE
【2008/01/27 23:52 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
○書いて終わりにしたいな。
お久しぶりの更新ですー。
最近は、プラにハマってます。
特に「ササ降り、ザザ鳴り。」が大好きです。
歌詞も好きだし、メロディーもツボです。
これらから、プラの世界にはまり込んでいこうと思いますー。

今日は、お休みでした。
サボりとかではなくって、学校行事の代休で。
富士急レポを完成させようと思ってたのに
グダグダしてしまいました・・・。
ごめんなさい。>△<

明日から学校かぁ・・・。
正直な気持ち、行きたくない。
いじめられてるとかではなくって・・・
なんていうのかな、クラスがギスギスしてるんだよね。
誰かが誰かを嫌ってる。
気持ち悪い、居心地悪い。
不安がいっぱいで、どーしようもなくて・・・。
でも頑張んなきゃね。
【2007/10/01 22:44 】 | おんがく | コメント(0) | トラックバック(0)
シド様
MJの感想ですー。
マオにゃん緊張してたと思う~。
そりゃあ、全国で放送させるんだから緊張するよね。
でも私、あのマオにゃんの髪型、やだ・・・。
なんか、似合ってない気が・・・。
見慣れてないからなのかもしれないんだけど。
明希さん&ゆうやんの髪型は好きww
しんでぃ、めっちゃノってたね~。
なんか、笑っちゃいましたww
あでも、変な意味じゃないよ?
今回のシングル、買うか迷ってたのね。
なんか、POP過ぎて駄目かもしれない・・・。
これからシドはこういうのばっかなのかなぁ・・・。って思って。
私は、シド歴長いわけじゃないけど、やっぱり「憐哀」とか
そういうほうが好きだから、ちょっと迷ってたけど、
ふっきれました。
やっぱり、シドは素敵だし、嫌いになんてなれないから
ちょっと遅くなっちゃったけど、今日CD買ってきますww

なんか、妙に語っちゃったけど・・・
これを見て、不愉快に思われた方がいらっしゃったら
ごめんなさい。
【2007/04/08 15:27 】 | おんがく | コメント(2) | トラックバック(0)
GALAXY KISS
kimeくんのnewアルバム「GALAXY KISS」貸してもらいました~。
彩的には「Timeless」「Starry Heavens」「黒炎」が好きですww
「恋のパフォーマンス」も好きなんだけど、シングルでたっぷり聞いたので
D(≧▽≦*)ok!!ってことにして。
黒炎は歌詞が素敵ww
mixのほうは、あんまりかなぁ・・・。
ふつーのときのが好きだからだと思うんだけどね。
この間のLiveで聞いた「Pink」のアコギverがすごく好きww
切なめな感じが素敵だったのww
また聴きたい~。

newアルバム出したんだからツアーあるのかな~?
あったら、行きたい~ww
卿ちゃん、よろしくね~ww(はぁと)

てか、昨日のPJ見たかったぁ~・・・。涙
貸してもらおーっと。
またまた、よろしくね、卿ちゃんww

そんな感じです~。
kimeくんのこと、そんなに詳しくないのにしゃしゃっちゃって
ごめんなさい~。
【2007/01/21 17:36 】 | おんがく | コメント(1) | トラックバック(0)
おかえり
おかえりなさい、雅くん。
年内に帰ってくるとは思わなかったよ~。
帰ってきたこと知った時、泣いちゃいました。
何故でしょう?
雅くん、そんなに詳しくないしすごくファンなわけでもないんだけどな。
でも、私の中で存在が大きくなってるのかもしれないなぁ。

誰かが言ってたけど、
大切で好きなものが増えると涙腺がゆるくなるんだって。
ほんとだなぁ~。
去年は、感動してとかどんなことでもあまり泣かなかった私が、
ラルクのDVDやTV、雅くんの帰国報告で泣けるんだよ?
すごいことだなぁって思うの。

【2006/12/31 18:54 】 | おんがく | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

