【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もし
私は、誰よりもキミのことを好きなんて言えない。

私は、キミと特別な仲でもなかった。

キミの連絡先も知らないし、

キミからしたら私はただのクラスメイトとさえ思われてないかもしれない。

キミに私の名前さえ、覚えられてないかもしれない。

キミを想う仔たちと比べたら、「恋」と呼べるかさえわからない。

でも、キミの笑顔が大好きで、キミの声が大好きで

いつも目で追っていたんだよ。

キミは、変なとこ疎いからきっと気付いてないよね。

でも、それでも良いよ。

キミはモテるから、これ以上は疲れちゃうよ。

ごめんね、あの仔を煽っちゃったりして・・・。

キミを悩ますと想いながらも、

少しだけでもいいから、キミと関わりたかったんだ。

幸せになってね、キミの好きな子と。

でも、想われずにはいられない。

もし、最初からキミとたくさん話せていられたのなら

少しは、キミの好きなあの仔と同じステージに立てたのかなぁ?
【2007/03/08 22:39 】 | うた | コメント(0) | トラックバック(0)
魔法つかい
貴方はきっと魔法つかい。

貴方の笑顔を見ると、こんなにも嬉しくなって
こっちまで笑顔になれる。

貴方と話せると、どーしようもないくらいに幸せになれる。

貴方の優しさに触れると、涙が出そうなくらい嬉しくなる。

貴方のことを想うと、こんなに明日が楽しみになる。

貴方のことを想うと、こんなに胸が痛くて、悲しくなる。

だから、貴方はきっと魔法つかい。
【2007/03/01 22:07 】 | うた | コメント(1) | トラックバック(0)
キミとなら


キミとなら例え、世界中の人が不幸だと言おうと、

私にとっては、何よりも誰よりも幸せだとそう思える。

キミとなら誰を敵に回そうと構わないそう思える。

キミとなら地獄に堕ちても構わないそう思える。

キミとなら闇に呑まれても構わない。

だけれども、

キミには笑顔が似合ってて、光が似合ってて、

いろんな人に囲まれてるのが似合っているから

私はひとりで地獄に堕ちるよ。

それでさえ、幸せだとそう思えるから。
【2007/02/05 18:05 】 | うた | コメント(0) | トラックバック(0)
この想い
ファン
という言葉では片付けられるほど
軽い想いでもなく


だけれども


相手が私のことを知らない以上 
私だけが一方的に知っているだけ

だからたぶんこの想いは
恋とは呼べやしない

続きを読む
【2006/06/11 19:59 】 | うた | コメント(0) | トラックバック(0)
楽園
楽園に逝きたい。

アンティークのような家具に囲まれ
可憐なお人形さんたちと
音楽に囲まれて
可愛いお洋服に身を包み
私の大好きなひとだけ招待して遊戯をするの
お庭には、薔薇と百合が咲き乱れている

私たちを傷つけたり、苦しませたりするものはなにもない。
そんな世界で、私は枯れていきたい。

【2006/05/07 13:35 】 | うた | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

