【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なだらかに、まろやかに、病み病み?
今日は学校、おサボりしてほすぴたるん。
なんかねー最近、右手が痺れるの。
中1のトキに倒れてからずーと痺れるから気にしなかったんだけど
最近痺れが強いから一応ね。
んで、ほすぴたるんにGoしようとしたら
おかーさんが
「今日の彩の服、なんかブラジル人っぽいよね」
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!!ブラジル!?
朝からなんか微妙な心境に。笑
んで、ほすぴたるんで
野ばらちゃんの「下妻物語」南条あやの「卒業式まで死にません」を読む。
この2つの本、中2の頃は毎日読んでたくらいなんだけど
最近読んでなかったから新鮮でした。
それで本題の診察。
まぁ。一言でいうと
原因不明。苦笑
なので、水曜日にMRIとって結果がわかんなかったら
神経内科でさらにわかんなかったら、心療内科だそーです。(笑 えない)
嗚呼、笑えない。
きっと心療内科、逝き。苦笑
あたしは、全然いいんだけれど
おかーさんが泣くから厭だなー・・・。
まぁ、娘が心療内科いって喜ぶ親なんていないだろうけど。
(けっして、心療内科に通ってる方を侮辱してるわけじゃありません.)

とゆーわけで、あたくし綾瀬 彩、なだらか病みもーど進行ちぅです。苦笑
【2008/02/18 23:38 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
枯れぬ華なぞ、存在セヌ
枯れない華なんて云うのは空想の産物で

華は枯れるから美しいとさえ、思っていた。

永久に生きるなんてことは、存在しなくて

消えぬ魂など夢でしかなく

永久なんて言葉は存在しない。

華と同様で消え往くのだから美しいと。

理解ってるつもりでした、想っているつもりでした。

突きつけられた現実はあまりに悲しく、脆い。

アタリマエがあたりまえじゃなくなるかもしれない。

怖い、怖い、怖い

お願い、死で着飾る美など単なる偽りだと気づいたから

どうか、どうか、あたしの周りから何も消さないで
【2008/02/07 23:36 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
無題
愚痴ります
続きを読む
【2007/03/25 14:37 】 | めんたる | コメント(1) | トラックバック(0)
無題
ちょっと愚痴るので、厭な方はみないほうがいいです。
続きを読む
【2007/03/24 22:34 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
What can I do for you?
What can I do for you?

私は愚かだ。
自分のことしか考えてない。
自己中心的エゴイスト。

What can I do for you?

私は恐れている。
慰めようとしても
私が余計、傷つけてしまうことを。
自己中心的ペシミスト。

What can I do for you?

私は逃げている。
向き合うことから
甘い夢の世界に浸っている
自己中心的ロマンチシズム。

What can I do for you?

私は滑稽だ。
慰めようと必死に陳腐な言葉を捜している
偽善者。
自己中心的狂愚者

What can I do for you?

What can I do for you?

What can I do for you?

【2006/07/08 16:48 】 | めんたる | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

