【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結果はっぴょーう
HYDEさんソロライヴ
ZeepNagoya 12日・15日・18日
ラルクツアー
大阪 京セラドーム 06月 07日・08日
参戦決定!!

やったー!!
今回、HYDEさんのほうも、ラルクのほうも全部あたってたんだけど!!
ファンクラブだから当たり前なの?
てか、嬉しいけど、すごく嬉しいんだけど
こんなに当たると思ってなかったから・・・
お金がないっ!!
これ、切実ー・・・。>△<
死活問題だおー・・・。
頑張ってバイトしなきゃね。
【2008/03/07 00:17 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
このキモチは変わらない
今日は、テスト週間ちぅに関わらず、
ラルクのDVD見まくってましたー。
ASIAライヴの虹で号泣。
何回も見て、慣れたはずなのになぁー。笑
ほんとにラルクだいすき。
虹を聴きながら、昔のことを思い出した。
たぶん、あたしが一番辛かった時期。
あのときは、すべてが絶望で死ぬことが幸せだと思ってた。
全部が、偽善と偽悪に思えた。
そんなときに、ラルクを好きになって
ラルクの音楽に、
hydeさん、kenちゃん、teっちゃん、ゆっきーの言葉に救われて
明るくなれて、友達もできて
それでもつらい時もあったし、
明日が怖くて、眠れない時もあった。
そんなときは、いつもラルクを聴いてた。
ありきたりな言葉な言葉だけど
つらいときも、楽しいときもそばにはずっとラルクがいた。
ラルクに出逢えて、すべて変わったと思う。
きっと、ラルクに出逢えてなかったら
あたしは死んでたと思うんだよね。
ラルクに出逢えて、
ラルクに対して使った時間やお金に、後悔なんてしてないし
無駄だったことなんて1つもない。
これだけはあたしが自信を持って言えること。
ラルクが大好きなキモチと、大切なキモチは
これからも変わらないと思う。
ずっと、変わらないでいたいと思う。


なんか、クサくなっちゃったけど・・・苦笑
今日DVDとか見てて、強く思いました。
【2008/02/24 23:54 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
シアキスぅー
ついに来ちゃいましたよ、シアキスのチケットー!!
明ける前からどっきんどっきんしてました。
昨日?も書いたよーに周りの仔が神席多かったので、
少なからず、期待してたってゆーのが本音なんですけど(笑)
開けてびっくり!!
なんと1列の文字が!!
心臓、止まったかと思っちゃった。(笑)
でも、1列目は1列目でもFブロックのブリージア席。
・・・ブリージアってなに?(苦笑)
1列目だからいいんじゃないかなぁ?と思ってんだけど、
どーなんだろうね?
もし、わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいー。
んで、謎の(笑)ブリージア席が、旧虹ホ(日本ガイシね)の30日。
31日が、アリーナの34列目。
んー、肉眼で見えるのかな?
見えるといいなぁ~。

とりあえず、楽しみー。(はぁと)
此処でぼしゅー。
30,31日の日本ガイシホールに参戦する方、
もしよければ、彩と絡んでくださいー。
絡んでくれるという方は、コメでお知らせくださいー。
お待ちしております。


20071207211413
【2007/12/07 21:14 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
悪い夢から覚ましてよ
デイブレ、購入しましたよー!!
実は、わたくし今日も学校を休みまして・・・。(汗)
ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。
怒涛の3連休バイトを終え、ほっとしたのもつかの間、
風邪のぶり返し・・・。>△<
それなのに病院帰りに
平然とデイブレ&ニュズメ買いに行きました。
だって、どーしても我慢できなかったんだもん。
ペーパークラフトはね、てっちゃんだった!!
3回連続kenちゃんならず・・・。>△<
今回はてつ王子が私を呼んでたということにしときます☆←

曲の感想はねー
最初の「ねぇ こんな形の出逢いしか無かったの? 悲しいね」のとこがすごく好き。
今回は、すごくストレートな歌詞だよね。
hydeさんっぽい、いい意味での曖昧さがない。
でも、なくても、格好よさはあるから凄いと思う。
あんまりガンダム詳しくないんだけど、
壮大で、切なめ感じがガンダムっぽい。
テーマ?も好きなんだよね
女の人の目線で、不幸を嘆きつつも前を向いてるというか
向かざるおえないって感じかなー?
待ってる人のことを思いながら、心の中で一緒に闘ってる
そんな感じだよね。

夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]はねー
SEA IN BLOODなだけに
穏やかじゃないよね。(笑)
P'UNKにはいっつも驚かさせるなぁ~。
最初のとこはね、なんか素敵なバラードっぽい感じだから
さすがに夏の憂鬱はちょっとアレンジして穏やかな感じかな
なーんて思っていたら・・・
甘かった!!
さすが、P'UNK。
斬新だよね、いろいろと。(笑)
ところどころにある、ユキ様のシャウトがツボです。
たまりませんっww
【2007/10/09 22:54 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
ごほーこく
遅くなりましたが・・・
わたくし、綾瀬 彩、
ラルクのTEATHER OF KISSのツアー
旧レインボーホール参戦、決定!!
ありがとうございます!!
しかも、2daysなの!!幸せすぎる!!
今回、チケ取り大変だったって聞くし・・・・
ホントに幸せ~。
振込みもしたし、あとはいい席なのを祈るだけですww
まぁ、いけるだけで幸せなんやけど、やっぱりねぇ・・・。(笑)
とゆーわけで、名古屋参戦する方で名古屋で絡んでくれる方
大募集ですー。
【2007/10/01 23:04 】 | らるく | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

