【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
わからない・・・。
最近ロリィタのことで悩んでる・・・。
これはあくまでも私の意見です。
気分を害してしまうかもしれないのでご注意してください、
続きを読む
【2006/08/25 14:53 】 | おようふく | コメント(2) | トラックバック(0)
カン違い
私、かんちがいしておりました・・・。
黒ロリとは、全身真っ黒なロリィタのことじゃないのですね!?
私、ずっとそうだと思っておりました。
甘くて、メルヘンなのが黒ロリなのですね!?
そうなら、私、黒ロリを目指しております。
恥ずかしい・・・。私、カン違いしてたのね・・・。>△<
勉強が足りないですね、勉強します!

でも、決めるのは自分よね。(開き直り)
【2006/07/28 23:54 】 | おようふく | コメント(3) | トラックバック(0)
お出かけ~ww
テストが終わったので、ロリィタで、名古屋へお出かけしましたww
かな~り、久しぶりなNOVAだったので、どきんこでした。
NOVAで5階行く途中に、ロリィタさんに睨まれて怖かった・・・。>△<
何か、悪いことしちゃったのかしら・・・?

まずは、レースプリントアンブレラを求めて、BABY様
なかった・・・。>△<
むぅ~・・・。残念です・・・。
でも、スウィートチェックプリント大きなおリボン付トートBag
お迎えいたしましたww
鞄、ちょうど探してたからよかった♪

そこから、適当にぶらぶら見てて
ケラショップで、イノセント様トランプボタンボレロを発見!!
ネットで見たときは、黒色がいいな~と思ってたんだけど、なくって
迷ってたら、店員様が試着を勧めてくださったので、させてもらったら、
生成色でも、可愛くてしっくりきたので、
生成色のトランプボレロ、お迎えしちゃいました~ww

続きを読む
【2006/06/30 23:40 】 | おようふく | コメント(0) | トラックバック(0)
ロリィタ禁断症
タイトルの通りロリィタ禁断症です・・・。
嗚呼、ロリィタでお出かけしたい~。
ショップにも行けてないし・・・。>△<
最近、BABYが気になるのですww

今、欲しいものは
BABY様のレースプリントアンブレラ
前から、欲しいな~とは思ったのだけど、修学旅行ちぅに見かけて、
Pcで見るより、全然可愛いww
HPのほうにはもう、載ってないのだけど売り切れかしら・・・?

お次もBABY様。
シャンブルジャンパースカート
小さなリボンがついてるのが、可愛いww
派手すぎないけど、可愛いw
私の好みなのww

さらにBABY
スピンドールボンネット
ボンネットは、あまり惹かれなかったんだけど、
リボンと、薔薇のレースが非常に魅力的ww

今、特に欲しいのは、この3つかなww
全部、買って合わせて着たいなぁ~ww


お次は、巷で噂のロリィタの芸人さんについて
続きを読む
【2006/06/19 18:16 】 | おようふく | コメント(1) | トラックバック(0)
ホスト部
最近、更新できてなかったので、大量更新です~。



ホスト部最近ハマってますww
あの薔薇ちっくなとこがww
キャラで云うと、鏡夜ん好きw
なんか、クールビューティーなとこがw
あとね、眼鏡が似合うからいいww
漫画のほうも、揃えたいなぁ~。

NANAの方は、あんまり好きじゃないなぁ・・・。
でも、アンナちゃんの歌は好きかな?
【2006/04/23 16:27 】 | おようふく | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

