【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生きてるよー
またまた、久しぶりの更新ー。
なかなかここ更新できないー・・・。
あたしの生存確認したい人がいたら、ご連絡くださいww
みくしとか、りあたいとか教えるますー。

さてさて、もうすぐあたしも高校生卒業です。
もうどうしよう、焦るよね
高校が楽しすぎて、卒業したくないわけじゃないんだけどね
やっぱり、寂しいなあって思います。
高校に入ってから、いろんなひとと出逢って、いろんな経験したなー。
いいこともあったし、辛いこともあった。
でも、なんだかんだ言って楽しかったし、
今思えば、もおちょっとちゃんとして楽しめばよかったかなって思う
まあそれも、今だから言えることだけどね。

とりあえず、今は卒業できるようにがんばるよーww
家庭科のテスト、死亡フラグたってるけどww
【2010/01/29 21:40 】 | にっき | コメント(4) | トラックバック(0)
被害妄想にとりつかれてる
久しぶりの更新。
もお、ここには愚痴と弱音しか書けない気がする。
学校楽しいけど・・・、
誰かのちょっとした行動が嫌われてるんじゃないかって考えちゃって、
仲良い子としか上手に話せない。
あたし、被害妄想激しすぎる。
わかってるのに、不安が拭えない。
どうにかしたいのに・・・いつまでもいつまでも変われない。
このまま一生、こんな性格でいんのかな。

幸せになりたいよ。
可愛くなりたいよ。
お金があるとか、ライヴに行けるとか、それも幸せだけど
そんなんじゃなくてもっと、違う幸せ。
メイクとか、そういうのも上手くなりたいけど、
そんなんじゃなくて笑顔が可愛らしいような。

あたし、どうなるんだろう。
高校卒業したら、もう今みたいに甘えらんなくなる。
ただ、フリーターになってぐだぐだになって、へらへら笑って、
なにかに責任押し付けて、いつまでも脛かじって生きてる自分が
当たり前のように想像できて、怖い。
あたしもあんな幸せな家庭とか築けるのかな。
ひとりで死んでいくのかな。
怖い、どうすればいいのかわかんない。
【2009/11/28 16:53 】 | にっき | コメント(1) | トラックバック(0)
タイトルなし
何があったわけじゃないけど、
底なしの孤独感。
誰もが、
こんな寂しさを持てあましてるの?
【2009/10/15 19:58 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
人肌が恋しくなる季節
20091012232718
最近、さむくてやだーо
もおストーブ欲しいもんо
でも、
こんな時期から使ってたら冬、越せない気がする・・・о


可愛いものに
もっと触れたいо
溺死するくらいに溺れたい
自分磨き、がんばるよーо

写真は
最近買った、ブドワール
【2009/10/12 23:27 】 | けいたい | コメント(0) | トラックバック(0)
はっぴーばーすでい
ぎりぎり間に合ってるよね!?
tetsuちゃん誕生日、
おめでとー!!
てっちゃん、元気ですか?
奥さまといちゃいちゃして、
ストレス発散してほしい!!笑
2011年まで、ながくて
あたしは
いろいろなバンドに浮気してるけど・・・
やっぱり、
ラルクが大好きだから
待ってるよー!!
次、逢えるときは
てっちゃんのクマがなくなってるとイイナ☆

てっちゃん、だいすき!!
生まれてきてくれて、ありがとう。

今日はバナナ食べたよ☆
【2009/10/04 00:18 】 | けいたい | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

